HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

誰か助けてw

アクセスありがとうございます。
大袈裟なタイトルですが、プラス方面な意味です。ご心配なく。

現在ゼル伝アップ中です。いま少しお待ちを。
アップしたぜー!
もうね、誰を信じていいか分からないよ。そんな気分にさせる今回のマップでした。
卑怯なり!だが、それもいい。


さて、今日のオススメ動画はこちら!ボカロ曲だよ!

久々にリピートが止まりません。誰か助けて。
バックコーラスもどうやらミクですが、それがかなりイイ!
MMD杯とかぶってしまって伸びが遅いですが、間違いなくこれは殿堂入りだと確信しています!

もう一つは音声MADです。
GOWシリーズのガチムチな男たちの会話とうまーく編集してあります。
分かる人には分かる抱腹モノです!知らない人はちと厳しいかな?

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/332-167120c3

コメント

無題
うpお疲れ様ですw
今、見てますよ(笑

どんどんダンジョンが広くなりますねww
でも、負けじとラスボスまで頑張ってください!


あ、みつるさんはI Wanna Be The Guyをやったことありますか?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


