HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

その発想はあった

アクセスありがとうございます。

さて、最近は「初音ミクの消失」関係のPVやアニメがランキング上位に上がってますね!
そのトップ2の「【消失するミクアニメ】」と「【PV】 初音ミクの消失-DEAD END- 【MotionGraphics】」を合わせてみた方がいっらしゃいます。
ちょっと前にも同じような事をされた方がいらっしゃったので、今回は驚きません。
さて、どうなるのだろうと胡散臭さMAXで見たところ、うん、微妙。
フリーソフトでの合成ということで、なんでしょう、NiVeかなぁ。背景の透明化等ちょいちょい弄ってる様子。
始まってしばらくはいい感じだと思いました。ですが、背景との被りで文字が読めなくなったあたりからガックリ。
合わせるという行為自体は、まぁ、この際置いておいても。芸が無いかなと。白黒反転くらいは出来るだろうに。
どのような気持ちでアップされたのか分かりませんが、「合わせてみたぞ、お前らどうだ!」という思いなのだったら残念です。僕なら「合わせたらこんなに素敵になった!見て!」という気持ちで作りたいな。
どうも編集関連には厳しくなってしまう節がありますね。だめかなぁ
件の動画はこちら↓



合わせる前の神動画はこちら!



え?人の動画はいいが、お前はどうなんだって?
サーセン

以下コメレスです。コメントありがとうございます!

>あじさいさん
ラスボスも近そう!広いマップに負けずに頑張ります!
I Wanna Be The Guyって、あのドMゲーですよねw 知ってます知ってます
マックスさんの実況を全部見ました。
あれは、無理w

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/333-8c5e4f14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


