HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あらためて一周年

アクセスありがとうございます!

昨日短めだったので、今日はもうちょいガッツリ行きます!
8月25日でみつるは実況一周年を迎えました!
今まで見てくださった方、応援して下さった方、コメントいただけた方、全ての人に感謝いたします。
これからもみつるの実況、そしてMADの方もよろしくお願いします!

この際なので、数えてみました。今まで上げた実況数。
312でした。いやー、よくぞここまで・・・。
改めて見るとスゴイ数ですねぇ、これからもジワジワ増やしていきますよ!

一周年記念で、沢山の方からお祝いのメッセージや絵を頂きました。
ありがとうございます!本当にありがとうございます!
本当に嬉しかったので、←にフォト蔵のプラグインを追加しました!
是非ご覧ください!

そんなわけで、今日の実況です!
早速の祝コメ、ありがとうございます!


以下コメレスです!コメントありがとうございます!

>のんこだよさん
思えば沢山のゲームをやってきたものです。これからもジワジワ増やしていきますよ!
これからもよろしくお願いします!

>紫苑さん
お祝いのメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

>ALさん
今まで応援していただいてた事、本当にありがとうございまず!
お祝いのメッセージありがとうございます!
これkらもよろしくお願いします。

>ブンブンさん
お祝いのメッセージありがとうございます!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/337-75eb9dc7

コメント

無題
こんにちは!みつるさん!(>_<)
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!
初めて実況を見たのがみつるさんなんですw
これからも素敵実況者様として応援させていただきます(^^)頑張ってください!
みつるさん実況一周年おめでとうございます!
実況だけにいたらず朗読やMADなど
ものすごくがんばっていてすごいとおもいます!
これからも動画見ていきますのでがんばってください!
ひぃっ!!!ww

なんてことですか!自分がテスト勉強と筋肉痛で苦しんでいたらみつるさんが1周年を迎えていたなんて・・・w
遅くなりましたがおめでとうございます!
まだゼル伝が全然見れてないんですがねww
あと9年後のブンブン様とのゆったりラジオを自分は今から楽しみにしてますよ!w

現在はテストが近いので動画は見れませんがゆっくりを見ていくので!
これからも実況なとPVの勉強をのんびりがんばっていってください^^
1周年おめでとうございます!がんばってくださ!

わーわーw
一周年おめでとうございます!
これからもお体に気をつけてくださいねw
がんばってください^^

私も早く実況がはじめられればなぁーと日々自分をタコ殴りにしております。
ではーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


