HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

自己紹介

自己紹介のページにようこそ!

ここでは、私みつるの自己紹介をいたします。

改めまして、みつると申します。
このHNの由来は中高でのあだ名です。
本名と全く違ったのですが、なぜか定着していました。

永遠の二十歳らしいです。

もちろん男。

ニコニコ動画に実況プレイとMADをアップしています。
実況はいくつも上げていますが、MADはまだ駆け出しで修行中です。

2Dゼルダの伝説制覇を目論んでいます。
ただし、DSの「夢幻の砂時計」以外ですね。DSは録画できないのです。
最近巷でDSのエ○。○ーターがあると聞き、探しています。

質問、ドシドシコメしてください!
このページに反映していきたいと思います。
以下いただいた質問へのお応えです。

①好きな女性のタイプ
よく笑う人です。ばか笑いタイプはNGですが・・・
喋っていて一緒に楽しくなれる人が好みです。

②好きな言葉
「努力すれば成功するとは限らないが、成功する人は必ず努力している」
です。これはかなりキツイ言葉ですが、なるほどと思わされます。

③海外滞在経験が役立ったこと
外国に行ったことで役立ったことは殆ど無いですね。
あ、でも英語のリスニングはいつも点数よかったです。これくらいかな?w

④3Dゼルダは?
2Dゼルダの伝説、サクサクとの事ありがとうございます。
3Dゼルダの伝説は(2Dではお気に入りの)フックショットの使い勝手の悪さから敬遠していたのですが、「もったいない」とまで言っていただけるとなると、なんだかプレイしないと負けな気もしてきますね。
もしかしたら、そのうちプレイするかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/34-51fd3997

コメント

No title
はじめまして!!
いきなりですけど、どんな女の人がタイプですか??
No title
はじめまして!
いつも実況動画とか拝見させてもらっています
突然ですが好きな言葉とかってありますか?
どもー
ではでは私も質問させてくださいーw
外国に行ったことで日本に帰ってからなにかに役立ちましたかー???


No title
どうもはじめまして。毎回UPおつかれさまです。では1つ質問させてください。   なんであんなにサクサク「2Dゼルダの伝説」を攻略できるのに、3D版ゼルダをやらないんですか?何かもったいないようなきがします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


