HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ほほぅ

アクセスありがとうございます。

モンハン2GのMADとな。
ほっほ~~~~~~~

では感想を。多少上から目線で行きます!
ハンター達のシルエットを多様したMADでしたが、素直に格好いいと思いました。
また、同ポーズでの背景すり替えの演出もうまかったです。
ただ、全体的に冗長的であると感じました。おそらく長い曲に合わせようとしたからではないでしょうか。
演出が単調で盛り上がりに欠けるイメージでした。
音弄りをして短くしていればもっと良くなっていたのではないかと思います。
しかしこれほどの長いMADを作る作業量、相当なものに違いありません。
ただただ尊敬するばかりです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/340-0ce024f8

コメント

キタ━━(゚∀゚)━━ !!
きっと上がると思ってましたwww
やぁこれはすばらしい作品ですね。(安定した感じで見やすい)
まぁ作品の感想はみつるさんがコメントしてるしいいかなw
それより上から目線でのコメントに自分は痺れましたwww
でもそれが良いwなんかクールだしwこれからも上から目線コメ希望!ww
では、これからのゼル伝もMADも楽しみにしてます。
MAD的な事に関してはド素人なんで解りませんが…
選曲で作品が台無しになってる気がするのは俺だけでしょうか?

やるんだったらトコトン良い曲を選べば良いのに…
もっとマシな曲あったんじゃないのか?

って俺は感じました。
このMADかっこいいですよねw
MADに関してこれほど考えられるのがすごいww
みつるさんも新しいMADに挑戦ですね!w
みつるさんならきっとこれよりいいのができる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


