HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ミク2歳おめでとう!

アクセスありがとうございます!

8月31日は2年前に初音ミクが発売された日でした。
2歳の誕生日ということで、ニコニコ動画では誕生祭になってますね。
数多くの曲やPV,MADがアップされています。
その中から一つをご紹介!

本人は誕生日に遅刻してショックなご様子ですが、この出来は素晴らしい!
フル(?)アニメーションですよ。アニメーション。
堂々のデイリー1位です。
個性のある絵ですが、笑顔に安心感がある絵だと思いました。
細かい説明は無し!とにかく観るべし!

ふと思いました。
昨日はMADに対して上から目線で書きましたが、今回は完全に一視聴者気分です。
これはおそらくクリエイターサイドにいないからだと思います。
自分は絵が描けませんし、仮に描けたとしてもアニメーションへの道が見えません。
パラパラ漫画すら描いた事ありませんからね。
さてこの動画、絵を描ける方から見ればどう見えるのでしょうね。
昨今の自分がMADに向ける目と同じ感じになるのでしょうかw
なんちゃって

さて、ゼル伝Part12も公開です!
お待たせいたしました!
ついにガノンを倒すことが出来ました!さて、次は鬼畜の住まう裏面です。怖いよー

しかし、このキャプチャボード、もうダメかもしれません。
ドライバまで一新して挑んだ収録だったのですが、相変わらずの不調です。
正常に収録できるのはせいぜい10分ですな。無いわ。
保障期間内だということに気付き意気揚々と製品の箱を開けたのですが、レシートが、入って、無い・・・
アッー!


以下コメレスですコメントありがとうございます!

>ブギーさん
確かに作品の安定感は抜群だと思いました。冗長性の裏返しですがw
上から目線に痺れるw ご希望とあらばMADに関してはこれからも続けますし、いざ作ったときはそういった意見も欲しいと思ってます!
いつかは、説得力を持たせたいものです。

>YO→SUKEさん
ふふふふ、言いますねぇ
曲は投コメ曰く「 教官とナルガ姉さんが歌う『桜散り茜空』 」
うん、正直微妙だと思いました。制作の技術はあるだろうに・・・
とにかく、長い!テンポが遅い!飽きる!
この曲にしなくてはならない理由が背後にあるのかもしれませんので、制作者様を一方的に責められないのですがねw
うーん、なんという強気。我ながら怖いですw

>フルラスさん
そうですね、演出の数には尊敬しました。ちょっと被りが多すぎると思いましたがw
僕もMAD作品早く作らなきゃ!
その上で他人の評価を出来ればなお説得力が出ると思います。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/341-127bb578

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


