HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MAD練習9

アクセスありがとうございます。

久々にMAD練習のアップです。
なんともAEらしからぬ内容ですが、なんとなく思いつきでやってみました!
今回は初の作業風景のキャプチャ。これは楽だw
議題は「文字の周りになんかボヤーッっとなんか色」です。
MADでは結構見かけるんですが、フと「やりかた思いつかないな」と。
やり方模索してみました。これでいいのかなぁw というか、これAEの守備範囲?
フォトショの守備範囲かなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/342-a12b6d64

コメント

今更気づいたんですが
現在実況中のゼルダの伝説のタイトルバナーにカーソル合わせると全55回完結ってでますが
仕様ですか?w
お久しぶりです!
やっと学校のテストから開放されたのでどんどん見ていきたいと思います!

練習MADキターw
どんどん見ないといけないものが増えてきましたw

これからも実況楽しみにしてます!
1周年おめでとうございます!
あと9年後も楽しみにしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


