HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

帰りました

アクセスありがとうございます

帰りました~
いやー、インドア派に炎天下は厳しかった
睡眠時間はそれなりに取っていたのですが、体がヘトヘトですねw
そんな状態でゼル伝を収録したのですが、内容は酷いものでした。
Part2でいただいていたコメントをよく読んでいれば、もう少しうまく動けた気がします



以下コメレスですコメントありがとうございます!

>ポケットティッシュさん
お待たせいたしました!
いきなりこんな内容ですみませんw
次回ご期待下さい!

>千のかさぶたさん
ご報告ありがとうございます!
管理していただいているメダさんにお願いしようと思います!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/345-9fffe233

コメント

おかえりなさい!
最初に話したゼル伝の早送り現象ですがどうやら一部の動画だけのようです
私の場合は時空の章のパート2が早送り現象で見れませんね~
今現在ではそのパート2だけが見れませんね
ほかになにか分かったら少し報告します^^
実況がんばってください!体には気をつけてくださいね今インフルエンザが流行ってますからw
やっと、休み!
というわけで、あさってからやっと休みが沢山取れたので、コミュの方とか色々直しておきますね。
ごめんね!てへっ★
さあ、休み中は色々作るぞ!
実況以外だけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


