HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

化物語パネェっす

アクセスありがとうございます!

化物語のOP「恋愛サーキュレーション」がランキングの上の方に上がってましたね。
ラノベ発のアニメ「化物語」は7月から放送中らしいです。
ちなみに制作はシャフトです!※ここ重要
シャフトっぽさが出ていてすごくいいです!ラノベの方も読みたくなってきます。

さて、恋愛サーキュレーションですが、アニメに出てくるヒロインの一人が歌っているのですが、一言でいうとロリって言うんだと思います。きっと。これ。
CV:花澤香菜といえば、ムシウタやかんなぎ、そしてアイマスDSに出ている認識でしたが、キャラとしてはムシウタの杏本詩歌に近いものを感じますね。

ところで、下のようなものも最近上がっていますが、、、
なに?ニコニコではファミマ以外にロリブームも到来しているのでしょうか。


おっと、ロリをオススメ動画として載せたわけではございません。
オススメ動画はこちら!
MIKE制作のショートムービー【中学生】
シュールな笑いてんこ盛りで、モーションや構成にプロ臭がプンプンします。
いやー、脱個性は強烈な個性ですね。


以下※レスですコメントありがとうございます

>ポケットティッシュさん
ただいまです!
早送り現象、なんなんでしょうね、その動画だけやはり破損しているのでしょうか。
またなにかありましたらよろしくお願いします!
インフル、このまま流行った状態で冬とかに突入したらかなり怖いですね。気をつけます!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/346-27a887ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


