HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最近の流行は・・・

アクセスありがとうございます

最近のニコニコの流行はファミマ・・・いや、太鼓でしょうか。
サイクルの早いニコニコの流行を把握するのはそれだけで大変です。
把握だけでなく数々のMADを生み出すジェバンニ達の努力によって、ニコニコの流行は支えられているのだと思います。
さて音MADの分野で一時代を築いた4つの素材【ハンマー】【ポテト揚げ】【スネオ】【ファミマ】
【ハンマー】は毎月11日には必ず燃え上がる素材。
【ポテト揚げ】は今となっては下火になってしまいましたが、その継続期間はなかなかでした。ニコニコラムにも取り上げられました。
【スネオ】は燃え上がりの大きさに比例するが如くハイスピードで鎮火しましたが、大百科の充実っぷりがその燃え上がりの大きさを物語ります。
そして【ファミマ】!今一番ホットと言ってもいい素材です。戦場のファミマは感動作です。
この4つの素材を自然に合わせた逸品がこちら!
転調も忘れず入っている抜けの無さ、さすがです!・・・スネオって転調あったっけな・・・


上の動画もなんともニコニコらしい作品ですが、個人的には下のボカロ曲がオススメです!
【至高】なんてタイトル入れるから海原雄山ネタでどれだけ荒れるかと思いきや、そうでもない。
荒れすらも沈める素晴らしい出来の曲です。曲調はなんだか懐かしい感じです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/347-6a1fc886

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


