HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お金は大切にね

アクセスありがとうございます。

実に久方ぶりで御座います。
いやぁ、なんだかブログの方も動画にあわせて更新頻度がガクリと落ちてしまいまして。
すみません。

さて、ゼル伝を更新しましたぞよ。
なぜにここまで時間がかかったかと言いますと。
金で御座います。
地獄の沙汰もなんとやら、ゲームも例外では御座いませんでした。
「ゲームでも金かよ」とテンションがやたら低いPart17。どうぞw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/352-cb14f443

コメント

なんか、ブログ変わりましたね(´∀`)ノ

うpお疲れ様です!

実況頑張ってくださいw
応援してます!
にょろ~ん =w=ノ
こんちゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ
( ´艸`)フヒヒ 御久方ぶりですwww(°∀°)b オイッス♪
ゼル伝いつも楽しみにしています。。。(`・ω・´) ジ~~

みつるの死にざまはすべて押さえていますぞ(`・ω・´)ゞ ビシッ!!
www
また、あんまりコメントできなくてごめんなさいです(´□`。)アボーン
いやぁ、コメントするのも忍びないほどみつるが死にま (rk

コホンε=(。・д・。)

(^▽^;)えっと、、、、(;´▽`A``うん。。。。

まぁ、がんばってねwww(-^□^-)ヘヘヘ

私の方は相変わらずです。('-^*)/
みつるさんもMADに励んでいるようで、
     そっちの方も興味深く拝見しています。φ(.. )
私にはコストがないから1つの表現に時間がかかるけど、(*´Д`)=з
それはそれで工夫を楽しんでます。(iДi)ピエー!タノシンデルゾコノヤローーー
| 壁 |д・)最近だと恐れ多くも講座とか合唱とか
         ラジオっぽいものも相変わらずやってるので
            また、よかったら遊びに来てね。☆-( ^-゚)vね

それで、読書の秋なので(私的に!秋は食欲です!!ヾ(。`Д´。)ノ)
MADと、、、言うかどうかは疑問なんですがw
作品を一つ作ったので、こちらもよければ見てやってくださいwww
キノの旅の小説を朗読して絵なんかをくっつけたものです。(・・。)ゞ
以前の詩と朗読第一弾のスキルが生きていると思います。(*゚ー゚)ゞ

長くなってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
これからもがんばってくださいね(o^-')b
お金集めとか!お金集めとか!!お金集めとか!!!(`・ω・´)w
全然未熟な私ですが、私も私でにゅこっとがんばります(*゚ー゚*)

ではまた☆

ばいにゃり~(。・ω・)ノ゙

キノの旅朗読→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8551596
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
お久しぶりです(*´Д`*)
全然コメしてなくって申し訳ないです(;゜(エ)゜)

ゲームの世界でくらい金に困らないで好き勝手やってみたいものですなww

自分も生き抜きにやってるゲームで金策に追われておりますww

あれ~(゜ロ゜;)こんなハズじゃなかったんだけどなぁ・・・
お互いに頑張って参りましょー

ではでは~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


