HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アクセスありがとうございますー。

なんだかこの更新頻度にも慣れてきちゃいました。
寂しいような、なんともいえない気分です。

さて、今回のゼル伝は長ぉございます。切り所ミスりましてw
頑張ってカットしまくったんですがねぇ。
それにしてもレッドバブルきっついです。剣が全く振れなくなるとは・・・。
しかしプレイ中もたまにあったのですが、レッドバブルに触れても剣が振れる場合があります。
うーむ、編集中にちょいと気付いたのですが、4面入ってすぐ左の部屋にいるバブル、レッドバブルでしたよねw でも、普通に剣振れてましたよね。 あれ、2回当たれば剣振れるみたいですね。 つまり、偶数回当たればおk?


以下※レスです。
コメントありがとうございます!

>あじさいさん
お久しぶりです!
ブログ、いかがですか。結構配置は考えたりしましたw
応援していただき、ありがとうございます!
このゲームかなり難しいんですが、が、頑張ります!

>ピコさん
お久しぶりです!
顔文字の腕には衰えが見えず、流石です!
講座や合唱、そしてラジオ!多彩でうらやましい!
小説の朗読、見させていただきます!楽しみだw
今後ともお互い頑張りましょう!

>アッサムさん
お久しぶりです!
ゲームの世界でも金ですね。所詮は金です。
いやー、本当に 「あれー、こんなはずじゃ・・・」 ですw
お互い頑張りましょう!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/353-0e870030

コメント

タイトルなしw
【タイトルなし】とか
そ~と~なヘコみっぷりですなw

無印ゼル伝は何が起こるのか解りませんな~

言葉不足でカタコトな住人達オソロシカ~(´ω`;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


