HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

あの鬼畜野郎をどうにかせねば

アクセスありがとうございます。

いやはや手間取りました。
編集の話なんですがねw
どうも録画側と録音側では長時間録ってるとズレるようです。
今回の録画時間は80分、ズレるズレるw
だが、なんのこれしき!5面クリアです!


さて、久々にモンハン★ドM倶楽部ネタです!
ノスケさんのファンの「William」さんからモンハン★ドM倶楽部初期メンバーのイラストを頂きました!
皆さん(特に一番右の方)かなりのMに描かれております。さすがです。
またいつか狩りたいな。ありがとうございました!


こちらも久々なオススメ動画紹介。あ、ついこの間BAD Apple!紹介したかw
んー、アイマス知らない人には辛いです。
絵はおそらく下井草P、とにかくこの人は絵がうまい。
そして今作品は、テンポも良くて面白いです。
もう一度言います、アイマス知らないと辛いです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/357-ecbab24a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


