HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

めがっさ久しぶり

お久しぶりです。

実況しようしようと思いながら時間が流れていきます。

いったい何をしているのかって。

うん、ごめん、AEいじりまくってPV作ってます。
演出が思いつかなくて、色々な人の動画見て研究してたら時間無くなっちゃって・・・。
前より忙しくなった上にそんなんですから、はい、スミマセン。

前まで実況収録日にしていた休日も無くなった感じなので、次回作はまだ未定です。

次回はもしかしたらMAD関連の記事でお会いすることになるやもしれません。では

あ、そうだ!
11/14の23:00~から A's BARにお邪魔させていただく事になりました。
お姉さま方のトークについて行けるかしら。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/358-e24b6f29

コメント

こんばんわ!
PV作りに専念してるんですね!
めがっさ楽しみにしてます^^
ゆっくりがんばってください!
でわノシ
お久しぶりです!w
ああいうのははまったら時間すぐ過ぎちゃいますからね~w
実況はできるときにゆっくりと撮ってくださいw
A's BARは次の日朝早く試験で出かけるからみれないですprz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


