HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

目標

目標のページにようこそ!

ズバリ!ランキング入りです!
一瞬でもいいんです。ただ、ランキングの中に自分の動画がある様子を見てみたいんです!
これは、ニコニコうp主としての願望です。
定量的な目標としましては、
再生数2000 コメント1000 マイリス100 
です。夢の数字です。
目標は高めに、ね。ツッコミは無しでお願いします。

段階的な目標として、今は
再生数200 コメント100 マイリス10
を目標にしています。

サブの目標としては、大百科入りです。
大百科に載って、初めてニコニコにおける存在が認められると思っています。
プレミアムユーザーに認められるということですからね。
↑11/27日に達成しました!本当にありがとうございます!嬉しい!タグの「みつる」の横の「百」が輝いて見える!

なかなかマイリスが達成できません。
努力が足りないようです。

***以下12月5日追記***

(目標を打ち立てるには、その前に目的をシッカリと据える必要があると感じました。)

実況に踏み切ったキッカケは今まで「天の声」でとしてきました。
今から思い出してみても、間違った表現ではないと思います。
「思い立ったら吉日」精神で行動することが元々多いので、この実況に関してもそれが働いたのではないかと思っています。

→書き途中

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/36-21717a8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


