HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

目指す形発見

こんにちは。
アクセスありがとうございます!

リンクの冒険Part3アップしました!
もうなんか、死んじゃっても、どーでもよくなってきた!アハハハ。
そんなテンションで、今後はもしかしたらドンドン明るくなっていくかもしれません。お察しください。


それはともかく。
PV職人に目指す人発見!
まずこいつを見てくれ!

素敵なセンス!好きだわー。
テレ朝で流れたって!まじかよ!すごい!
絵が全く描けないから言葉の表現に力を入れてらっしゃるとか。
ひっそり実況してるし。
使ってるソフトはフォトショとAE。
これは、来たんじゃない?目指す形。ピンポイント!

しかし絵が描けないのに、本当にここまでのPVを作れるものかね・・・尊敬

以下※レスです

コメントありがとうございます!

>フルラスさん
最近購入したゲームですか?
L4D2ですかねw まだ始めて少ししかやってないんですが、面白いです!
時間無くて中々進まないですが、合間を縫ってやって行こうと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/367-57c298b2

コメント

うpお疲れ様です

敵が強すぎですね~

あんまりイラつかないでいてくださいね
前回の動画でのみつるさんに若干びくついていました←


自分はPSP派です
ゲームの種類が少なくてもPSP派です
お久しぶりです 私を覚えてらっしゃるでしょうか?
ふと思ったのですがゼルダの伝説って主人公リンクですよね? 作品によってはゼルダさえ出ない作品ありますよね? リンクなのにゼルダって少し可哀相ですよね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


