HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

そろそろ最終回

こんにちは。
アクセスありがとうございます。

そろそろ最終回を迎えそうなリンクの冒険、もうしばらくお待ち下さい。

さて、話変わってAfterEffectsについて、気になった話題があります。

なんと、今後リリースされるAdobe Premiere Pro およびAfter Effectsは32bitに非対応になるそうです。
64-bit 16GB RAM 環境が推奨だそうです。現在も64GB RAM環境下も想定してソフトは作られてるそうです。
しかも、• Adobe After Effects® CS4 は、64-bit OS 用に設計・最適化されています。 とのこと
最適化と言われるとクルものがあります。
こちらAdobeからの発表[PDF]です。→ 64-bit 最適化でHD ワークフローをスピードアップ

しかし、使ってる身からすると、納得のスペックです。それくらいないと、ストレスフルです。

次のPCのスペックは決まりですね。
64-bit OS
16GB RAM
CPUは当然intel-i7かそれ以上 3GHzは欲しい
モニタはもういいけどグラボもいいものを入れたい
・・・予算はー・・・20万?
上等だ貯めてやる。

以下※レスです。コメントありがとうございます!

>†ジェネシス†さん
強い敵はイライラしますが、クリアしたときの快感は言葉に出来ませんw
動画の伸びを気にしていた時期が懐かしいですw ちょっと偉そうですが「知る人ぞ知る動画」でありたいと思います。
美声(笑)頂きましたありがとうございまーす!
体の事心配していただきありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/369-0c630bfb

コメント

こんばんわ~
リンクもう少しで最終回ですかね~?w
20万・・・・・大変だとおもいますけど
がんばって貯金がんばってくださいww
高い
こんにちは。

久しぶりに書き込んでみました。

以前はAEもPremiereも使っていましたが、現在の仕事上
扱うことがないので、そこら辺の知識は忘れつつありますが
64ビットですか、どんどん高スペックを求めてきますね。

何というか、入り口が狭くなってきているような気がします。
PC周りに高スペックを求めれば、それを用意するのに
お金が掛かかります。adobe製品に限ったことじゃありませんが
映像系ソフト自体も軒並み(値段が)高過ぎますし。
金額が上がるほど、おのずと やる人も減ってくるわけで。
elementsとかはあるにせよ、レギュラー版ってもっと安くならないかな
と思います。

そりゃ、処理速度が速くなるのはいいですけどね・・
20万、がんばって下さいっ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


