HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

背景文字担当しました



詳しくは後ほど書きます。
ちょいと出かけます。

手描き1000枚描かれたそうですが、文字がフヨフヨ動くのは描く気にならなかったようで、そこはAEの得意分野!ということで協力させていただきました。
背景文字の総製作時間は4時間。ランダムと水平の2種類を使いまわしてます。
文字の方のコメントに「分業」という単語がありましたが、目指していた形と言えます。
私絵描けない、あなた絵描ける、私モーションできる、あなたモーションできない
↑これ いいよね 自分の存在意義を感じられる

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/371-f8475369

コメント

みつるさんは器用なんですね うらやましいです

みつるさんのプレイ実況めちゃくちゃ面白いです
あまりむりをなさらないように気をつけてくださいー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


