HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

ついに2次元からの脱出

アクセスありがとうございます!

気付いたら3次元ゼル伝やってたよ。
しかもタクトからかよ!っていうねw

実は実況しようと考えていたゲームが家に届くのを待ちきれず、すでに手元にあった「風のタクト」の実況を始めてしまったのが事の顛末ですw
タクト終わったらそっちやります。3次元ですが、今までの空気が大きく違います。今から楽しみです。

しかし昔メタルギア2をやっていた時にも薄々感じていたんですが、僕TPS向いてないわw
COD4とかはストレス無く楽しめたので、FPS脳なのかもしれません。
そんな僕でも面白いだろうと思わせるゼル伝の魔力はすごい!
風のタクト、楽しむぞー!







以下※レスです。コメントありがとうございます!

>†ジェネシス†さん
いえいえ器用だなんてw
音楽できて絵かけて動画作れる人知ってると、悲しくなる日々ですが・・・
どれか一つでも恥ずかしくないレベルになりたいと思ってます。
血反吐吐くほど努力してるなんてことは言えませんが、意識はしています。
がんばるぞー!
新作の実況もよろしくお願いします!
3次元に戸惑う私が担当できると思いますw

>ワタさん
お久しぶりです。
そうですねー、高スペックのPCをメーカーが要求すると門がますます狭くなりますよね。
ただ、64-bitに関してはそのうち普通になるんじゃないかなと思っています。
Windows7から32-bitと64-bit、は同梱ですし、そこいらのメーカーの出すPCでも64-bitがちらほら出てきました。
世の中のソフトが全体的に多くのメモリを使用するようになったからなんですかねー。
しかしAdobeのソフトは確かに高すぎます!AEの購入は相当悩みました。
しかし今なら言える、買ってよかった!それだけに門が狭いのはもったいないと思います。
20万は今になって冷静に考えると厳しい気がします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/372-a5b9013e

コメント

あけましておめでとうございます。
新年初コメントがみつるさんのブログです! 当然のことですね。

3次元ゼル伝ktkr でもなぜ待っていなかったww
風のタクトはしたことないのでストーリー的にも楽しめるとおもいますw
あまり長文になるのもあれですので・・・・・
でわ今年もよろしくおねがいしますw
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
ゼル伝ももう少しで見終わりますよぉ!!!
今年も良い年でありますように!!!^^
これからもMAD作り、実況、仕事などなどがんばってください!
体にお気をつけて!
今年もよろしくおねがいします!ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。