HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ゆっくり

やばい実況連投にあけくれてたら、ブログほったらかしだったw

どうもすみません。

最新だけ乗せさせてください。
Part32が本編最新です。


おまけ


おすすめ


以下コメレスですコメントありがとうございます。

>ピコさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
コメントで、「あ、これ、ピコさんかなぁ」っていうのを見かけると嬉しくなりますw
紹介していただいた動画見ました!
いやー、ええ声やー
ラジオの動画もこれから見させていただ・・・長w!
タフですねぇ、さすがです。
相変わらずの顔文字、楽しませていただきました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/377-f1494383

コメント

こんばんわです!!!ww
やっとゼルダの伝説 時空の章見終わりました!!!
やりました!やっと見終わりました!!!!
すごく面白かったです!私が諦めたあのソフトの結末はこのような終わり方だったのですね!
楽しかったです!動画がみれないという事件も発生しましたがww
なんとかみ終わることができました~^^
楽しい実況見せていただいてありがとうございました!
次から大地の章を見ようと思いますww
おまけを見てしまったのですこしネタがわかってしまいましたがww
それではこれからものんびりと実況や仕事がんばってください!
でわ!ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


