HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ハロー

ブログではお久しぶりです。

実況の方は異常なまでのハイペースでついにクリアしてしまいました。
始めたのが去年の12/30。今日は1/16。いや、早すぎるだろw


オススメ動画

フラッシュ感バリバリかと思いきや、キラキラしたエフェクトも入って、お腹イッパイです。

以下コメレスです。
コメントありがとうございます。

> †ジェネシス†さん
エンコードは色々オプションを付けてしまったので、かなり時間かかるようになってしまいまして。
やり直すとすると、なかなか面倒なのが事実ですw
7ヶ月で48万ですか!すごいですね!
自炊!うん、大事です!節約の基本です!
でも疲れて帰った後の自炊はきついですorz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/379-da59e278

コメント

みつるさんすごいっすね! 更新速度とクリアタイムに定評が(笑)

自炊だるいっすね 缶詰重宝します
みつるさ~ん!
お久しぶりです!
実況のリンク切れがあったので連絡しときますー
風のタクトのpart36の次へのところが未定のままになってるっぽいですよ~~
クリアおめでとうございます!異常な早さだったw
はじめてコメさせてもらいます(*‘ω‘ *)
風のタクト、クリアおめでとーございます♪
記念に・・・ハイリア語翻訳しときましたw

次の実況も楽しみにしてます(*´∀`*)
ではまたU>ω<)ノ シッ!!
お久しぶりです
千のかさぶた、覚えてますか?
名前を改め、シグナルになりました。

風邪のタクト、実況お疲れ様でした!
さて、その風邪のタクトを1から見直して気づいたのですが、part14から15へのリンクが未定のままになってますよ
また用件だけですみません。
これからも応援します
がんばってください!
注)長いのが好きと聞いて♪
こんちゃーヾ(・ω・`)ノ ハローヒレーホロー♪
お久しぶりですか??ヽ(´Д`*)ノ (゚Д゚ )!!キイチャッタヨ !!
ゼルダの伝説ψ風のタクト 最速クリアおめでとうございます!!Σq|゚Д゚|p シュゴッ !!
いやー(艸゚Д゚)楽しませて頂きましたですよー プニプニ( ´∀`)σ)´Д`)ヤ。。ヤメロヨォ
一気に見るのはさすがにこたえましたけどね~www゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ァィ!!寝不足!!

わ。。。私の動画がナガイだとーーー!! (怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
サァ イツデモコイ!(屮´エ`)屮カモーン L(゚皿゚メ)」むきーやるかー!!


。。。。やられた~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、㌦ァ!!!

あえて言おう m9( ゚ω゚) <私はSであると!

。。。
・゜・(PД`q。)・゜・ごめんなさーイ!!
ほんとは。。。
 ほんとわぁ。。。Mなんです 私→・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ピキピキ ←みつるさんw

さて、
結構遊んだのでそれでは。。。あ
本題言うの忘れてたwww( ・´艸`・);;

すみませんwほんとはみつるさんにアフレコやってほしいなって思って(´ДÅ)チラッ!!
今日はやってきたんですーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウアーン!!

イヤースッキリシタ (^Д^)ゞ
(`・ω・´)ノ んじゃ、そういうことで☆
        マッタニボシクィェアァΣ|゚Д;℃=(-公- ;)マテヤゴルァーー!!

(。´Д⊂)サーセン。。サービスサービスゥ♪

わけわからなくてすみませんw遊びすぎましたwww
私の動画やコミュニティで、∩(`・ω・´)∩
一回声優してみたいって人や、一緒に何かしたいって人から声をもらって、
私が編集して、みんなの動画を作ってみよう
っていうものを企画しましてw (* >ω<)ゞ ヘヘヘ
録音環境さえできる人ならだれでも参加できるので、
もしよかったら来て頂けると嬉しいですヾ(。・ω・)ノ ワホーイ♪

もちろん!忙しいと思うので!!ゼル伝の実況を優先させてくださいヾ(´゚Д゚`;)ゝシゴトヨリモ!!
ww冗談ですよwwc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ズサーッ
www細かなことはコミュに書いています☆
http://com.nicovideo.jp/community/co205648
ほんとに気が向いたらでいいので、遊びにきて.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ね~!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚長々ごめんなさい!!

次!!何されるのかたのしみです!! ワクワクv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vソワソワ
プレッシャー♪(">ω<)っ)))^ω^♯)ピキピキ
www
んじゃねーwwwヾ(・c_,・´*)ノΣ(゚ロ゚;) クライマックスカヨ!!
今年の新作ラジオもつくったけどいろぃろと恥ずかしいのでみないでくださいww(# ゚Д゚)つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9504587
(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ

www
ではでは♪勝手に楽しんでるピコでした~~wwwφ(-`Д´-*)ヤベッ!!オモシレェー♪
まったねー☆

ばいにゃり~( 'c_'。)ノ・・・・(゚c_,゚`。)プッ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。 キャーwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


