HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

浮上!

こんにちは!
みつるです!

今日もアクセス大変ありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
Opayaさんの運営される「Opayaの実況プレイ」と相互リンクさせていただきました!
Opayaさんからお誘いを頂いた形でして、大変光栄です。
様々なゲームを実況されていて、その多才さには驚かされます。すごいです。
また、多くの実況者様とリンクを張られていて、その人脈の広さにも驚かされます。
是非是非皆様、リンクから飛んでいって下さい!

さて、今まで水面下で進めていた「ブンブン・みつるのゆったりラジオ」
ついに、告知をしました!
詳しくは上の記事に書きました。
皆様、是非是非トークテーマやご質問を投稿よろしくお願いします!!

そんなこんなで、今日のラジオです


そして実況です

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/38-df4e0352

コメント

どんな実況より
やっぱりみつるさんの実況は丁寧で見やすく面白いですね^^
いつも楽しみにしてマッスル!
そういえばなんですけど
ゼルダの鶏の件で、粉をかけるということでして、まだやってない(?)
ですよねwww
よかったら実況の面じゃなくて個人的にやってみてください、
ちょっと残酷だけどね、、いや、その、何でもありません、
ジャガリコとにんにくの件で、
なにいってるんだ、wwwwwこの人は、wwwww
軽く吹きましたwwwwwww
実をいうと、RADIO
があるなんて思ってませんでしたwwwww
神々のトライフォースから見てる俺が、wwwwまったくですよね^^
ゼルダがんばってください^^ノシ
姉妹実況おめでとうです!
こんにちはー
ぱーと18おもいしろかったぁ!
マリンのあの反応がいちいちウケるwwwww

ブンブンさんとのゆったり実況おめでとうございます!!!!
ココに質問とか書いていいんですか?

私は・・・料理あんまりしませんねーかぼちゃのスープしか作れないっすw
まあ、これからっていう年齢なんで☆

ゴーグルマスク鼻ティッシュ詰めの責任はとりましょう。
親になんか言われたら、私が親に話をしに東京までいきますゎ笑
だから安心して実験してくださいねーー♪

ではこのへんでーばいちゃです!!!!!





「マリンといちゃいちゃ」ってw
今回も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です☆
フリスク厨みんみんですw
カビくさいさんもフリスカーなんですね。お仲間で嬉しいです!

本編かなり面白かったですよー!
マリンちゃんがいろんな意味で手強いキャラになってますね。
みつる(リンク)を軽蔑したり、穴掘りで大興奮したり、岬で黄昏たり・・・どんだけ小悪魔なんですかっ!マリンちゃんっ!!
さらに「モオッ」って言うなんて、きっと計算高い女ですね。
同じ女性なのでわかりますw

ブンブンさんとの合同企画、すっごい楽しみです!!
お二方のファンなので、今から大興奮ですよw
テーマ募集しているのですねw わー何質問しよー。

それではー!


お初にお目にかかります。
こんばんは~。うpお疲れ様です。
始めてコメさせていただきます、つぶらです。

ブンブンさんからのご縁で、ついさっきから実況を見させていただいてます。
全部を見終わるまでにはしばらくかかると思いますが、応援させてくださいね d(^-^

それにしても低音のいいお声…睡眠導入ボイスですねww
それでは長々失礼しました。
それでは~。
おおおぉっ!
なんとブンブンさんと合同企画!すごいですね!
いつものようにコチラのブログに飛んできたら、真っ先に目に飛び込んできて
素で「ほおおぉ!(=゚ω゚)」と言ってしまいました。
コレは楽しみです♪私のブログでもこっそり宣伝してもいいですかね・・?w

あと、今回声レスに挑戦したのですが、当然の如くみつるさん、そしてブンブンさんの
ラジオを参考にさせてもらいました(BGM入れたり、コメント読み上げたりの流れなど)。
・・・が・・・お二人のようにサックリできませんでした!
もうこの際グデグデで行こうと思います。私には無理だorz
でもタイムテーブルはパクらせてもらう予定です!と、あらかじめ言っておきます。
みつるさん、ブンブンさん、すみませんw

なにやらフリスクブーム?の様ですが、私は逆にスースーするのは苦手です・・w
ドロップとか最後薄荷だけが残ってきて憂鬱になります。
あと、私の周りではフリスクよりはミンティア率の方が高いかもしれません。
フリスクのほうがスースーするんですか・・??

でわでわ、明日のうpも楽しみにしております。
うpお疲れ様でした^^
うpお疲れ様でした^^

今回のゼルダはいつになくほのぼのでしたねww
こういうのもいいかも^^

ラジオ企画お互いがんばりましょうね♪
本番よろしくお願いします^^

あ、つぶらさんだw
わーわーーー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


