HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

しばらくお休み

お久しぶりです。

やべぇ、こいつはやべぇ。
わりと人生の転機的時期にさしかかっております。
実況はしばらくお休みです。
再開は5月中旬を予定。

MADはやってる(?)かもしれません。

報告まで。

以下コメレスです。
コメントありがとうございます。
遅れてしまい、すみません。

>†ジェネシス†さん
缶詰!いいですよね。缶詰。
ちょっと違うかもですが、コンビーフにさっと熱湯かけるとお手軽で絶品な肴になります。

>ロッキーさん
お久しぶりです!
リンク切れの報告ありがとうございます!修正しました!
風のタクトは本当にやりすぎたと思いました。

>ありんこさん
はじめまして!
ハイリア語翻訳ハンパねぇ!
いやー、何言ってるかさっぱり分かりませんでしたからねw
コメントいただいていきなりで休止のお知らせは、大変申し訳ない気持ちです。
よろしければ、次回を気長に待っていただければと思います。

>シグナルさん
お名前、特徴的でしたのでよく覚えております。
変更の件承知しました。
リンク切れの件、ご報告ありがとうございます!修正しました。
応援ありがとうございます。しばらく間が空きますが、次回作もよろしくお願いします。

>ピコさん
相変わらずの文章量!
凄まじい!
なかなかここまでの分量は書けないものです。感服いたします。
顔文字もふんだん!期待を裏切らないクオリティ、さすがです。
アフレコの記事、読ませていただきました。
様々な作品ありましたが、どれも知らないものばかり・・・
「キノの旅」は聞いたことありますが、中身はさっぱりです。
リアルとの折り合いも考え、今回は辞退させていただくことに。
申し訳ないです。また機会があれば是非。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/380-49a7b7de

コメント

がんばってくだしあ!
オレは常に人生転機!
どうも、メダパニですん!

そうですか~
人生の転機的時期ですか。
がんばってくだしあ!
また困った事があったらいつでも言ってくだしあ!

それでは!

PS:コミュの権限をみつるさん以外制限するよう、全員設定し直しますた!
お体には気をつけてください 無理せずみつるさんのペースでそれなりにやっていきましょう
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


