HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

くりゅうさんのMAD作った

ご無沙汰しております。
最近はゲーム全然してないなー。

そんな最近ですが、知り合いの実況者「くりゅう」さんのMADにちょいと協力してきました。
くりゅうさんの募集されたマリカーフレンド通称「くりゅう会」が1周年を迎えるということで、
今までの実況の総集編をとのことでした。

全体構成・龍が如く2パート・龍が如く3パート、を担当しました。


以下コメレスですコメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

>メダパニさん
常に人生転機、ですと!
そりゃ疲れるー
コミュの設定変更、ありがとうございます!
これからもよろしくですー

>†ジェネシス†さん
ありがとうございます。
健康に気をつけて頑張ります!
復帰した時はまた是非よろしくお願いします。

>ピコさん
結婚じゃないですよw
いつも通り、自分らしく頑張ります!
復帰した時には、また見ていただけるとうれしいです!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/381-65c0e4ad

コメント

どうも! お久しぶりです。
MADカッコイイ!
みつるさんのMADが上がっていると思うw
実況、その他の活動 待ってますww
これからもがんばってください!
お久しぶりです!
久々の更新ですね・・・
少し心配しました。
くれぐれも体調を崩さないようがんばってください。
あいかわらずすごいですな~
あの文字の動き、使用フォント、各動画の見せ方、みつるさんは相変わらずイイ仕事をなされる。
ていうか、そっちの世界で食っていけるレベルに達しようとしていますねw
でも、好きな事って仕事になると往々にして楽しく無くなるんですよねw
ともあれ、みつるさんはただいま大変そうですが、もしなにかあったらいつでも言ってくだしあ。
応援しておりませず!

それでは~
大変お世話になりました。
俺が考えたあの元型からここまで昇華してくれたみつるさんに感謝。
この動画に自分も携われたことがとても嬉しいです。

これからも、みつるさんの謎な(笑)MAD作成能力に期待していますw
色々忙しい時期だと思いますが、お体におきをつけて~。
ノシ
凄いですね~MAD・・・俺もこんなの作ってみたいものです。

そしてまたリンク切れ報告です
ゼルダの伝説風のタクト40-1から40-2へのリンクがありませんよ~

これからもがんばってください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


