HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

インターレース・・・



エンコード方法、確立しました。
Part1、Part2に比べて段違いのクッキリさです。
しかし、インターレースが解除されてない模様。あれぇ、なんで?

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/388-4623b970

コメント

遅れましたが実況再開おめでとうございます!!!

しかもフラジールをやるんですか!
私もフラジール持ってます!!!
クリアしました!

なんだか孤独な雰囲気がたまらないですよ~
同時進行で見ていきたいと思います^^

がんばってください!
おはようございます!
実況再開おめでとうございます!
すでに動画上がってたのか~wしかもpart3までw
フラジール 雰囲気がいいですよね~
これからも実況等々がんばってください! たのしみにしてます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


