HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブンブン・みつるのゆったりラジオ告知


緊張してガチガチに。声がいつもと違いますねww

皆様、こんにちは!
みつるです!

アクセスありがとう御座います!

以前から計画していたブンブンさんとの合同ラジオ、ついに告知をさせていただく所まで漕ぎ付けましたぁ~!

「ゆっくり実況ラジオ」+「もったりRADIO!」=「ゆったりラジオ」ですw
ポットキャスト方式ですので、公開収録ではありません。

告知内でも申し上げますが、ラジオの概要をご説明いたします。
基本路線は2人のフリートークとテーマトーク、そしてご質問へのお応えを予定しております。
「ゆっくり実況ラジオ」と「もったりRADIO!」が本当にそのまんまくっ付いた感じと思っていただければ、間違い御座いません!
そこで、皆様にはトークテーマとご質問を応募させていただきたいと思っております!
これ無いと、本当に“フリートークちょびっと”で終わっちゃいますw
何卒よろしくお願いします!
この記事へのコメでも構いませんし、他の記事へのコメでの構いません。
メールフォームでも受け付けております!ドシドシご応募下さいませ!
11月16日のお昼12:00を周りました
締め切らせていただきました
沢山のご応募、
大変ありがとう御座いました!

ここから頑張って、24日の連休終了までには、ニコニコにうpします!
うpはまたこのブログにてお知らせいたします!

では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/39-fd0a40b7

コメント

早速です☆
いつも、動画&RADIO楽しませていただいております、みんみんです。

早速トークテーマを送らせていただきます。

ずばり、お話して頂きたいテーマは「2Dゲームと3Dゲームの違いについて」です。
みつるさんは2D、ブンブンさんは3Dを主にプレイされていて、やはりそれぞれの良さがあると思うのですよ。

「どちらの方が良い」とかではなく、それぞれの良さをとことん討論(お話)していただけたら、嬉しいです。
私は専ら2D派なので、個人的には3Dの魅力をブンブンさん視点で教えていただけたら嬉しいです。

それでは、RADIO楽しみにしておりますね。

No title
ラジオですか!凄いですね!
早く聴きたいですw

告知動画の完成度の高さに驚きました!
凄すぎです。Σ(0д0)

私からの質問は…、
「実況プレイのゲームを選ぶ基準」
「ゲーム以外のお二人の趣味」
をお聞きしたいです!

では、ラジオ頑張ってくださいね~。
ガンバレー!
でゎ、私も質問ー
答えにくい質問はスルーして下さいw
「ニコニコはどのくらい前からやってますか」
「ほかになんのゲームソフトもってますか」
「ファミコンからやってますか」
お願いします!!!!ばいちゃー
楽しみ楽しみ
はじめまして。
神トラ第一回から見させていただいてる隠れファンです。
いつも楽しませてもらってます。

今回のこの企画楽しみですね~。
期待してます。

では自分からもトークテーマを!^^
「二人はどうして知り合った?」
「今回のこの企画をやろうとしたきっかけ。」
今さらですが、改めてその気持ちを聞かせていただきたいです。
がんばってくださいw
何にしようかなぁーと悩んでいたら遅くなってしまいました。
実況・ラジオ・ゲームなどの質問はたくさん出ていそうなので、
ちょっとプライベート?的な質問を・・・w

「どうしてもやめられない事って何かありますか?」

「小さな幸せを感じるときはどんなときですか?」

どうでしょう。ありがちな質問なので他の方とかぶっているかもしれませんが・・・。
どうでもいいですが、
私が小さな幸せを感じるのは、またまたありがちですが
休みの日、毛布の中でぬくぬく二度寝することですかね・・w
やめられない事は・・・そりゃニコニコですwそれは皆さん一緒かな?w
もしお答えしていただけるのなら、「ニコニコ」以外でお願いしますねっ。

ラジオ楽しみにしております(*´ω`*)
質問攻め
どうも、カビくさいです。

うへへwww
質問攻めにしてみるよw
あ、ほかの方の質問優先でおねがいしますw
ぼくのは「できれば」でOKなんでw

「録画方法を聞かせて」
「好きな実況者さんは?」
「名前の由来は?」
「好きなお酒は?」
「自分の好きなところと、嫌いなところ」
「最近ニコニコしたこと」

「ぼくの実況見てくれてます?w」

ネタ的な意味でw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


