HOME>スポンサー広告


HOME>未分類



広橋涼の声はいいと思うんだ。実況の中で声優ネタは出さなかったけど。
アイテムの思い出もね、声優ネタ満載なのよ、本当は。


久々に注目の動画を紹介


正直、最前線のプロたちがよってたかって何やってるんだとツッコミたい。
それぞれスゴイ人ばかりだけど、特に驚いたのはロゴの人ね。
「ひだまりスケッチ」のロゴ作った人って・・・。
プロと聞いても知らない作品だなと思った事が多かったが、今回は本物も本物だった。

それでもニコニコにいる人たちの目は厳しい。重箱の隅をつつくようなダメ出しが山のようにある。
正直、ガチプロだって事と、あまりの出来への嫉妬がそうさせてる気がする。
ニコニコって、良くも悪くもセミプロが神とされる場なのかもしれない。

経験や素質の違いはあれども、動画や音楽や絵の制作をやってる人間がワンサカいるニコニコでは、
自分の理解できる(作り方がなんとなく想像できる)中での最高レベルをやっぱり賞賛したくなる。
次元が違うと、「スゴイ」を通り越して「何やってんの?」になっちゃうよ。

プロはそれで生活してるんだから、スゴイ作品作れるのは言ってしまえば当たり前。
でもこの人はプロでもなんでもないのにスゴイ作品作った!これが格好いい。
スゴイ作品っていう感覚は、プロアマ、経験者未経験者、十人十色だけどね。

プロは来るなとかは言わないし、言えるはずも無い。
でもなんだろこの気持ち。たぶん嫉妬。

それでも間違い無いのは、この作品は素晴らしいと感じた事。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/393-500c7b94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


