HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

不覚

こんにちは~
みつるです~

アクセス、大変ありがとうございます。

いやー、疲れが溜まってたんでしょうかねー、気付いたら5:00でした。
ええ、墜ちました。
さっきまでモニタ見つめてたのに・・・
しかも何をミスったのか、ゲーム音が録音されてないし・・・
ラジオ、テンション低いし・・・

本当に申し訳ないです。

そんなですが、今日のラジオです
01:50~むしつかれさんへのレス
04:30~やほぃさんへのレス
07:40~みんみんさんへのレス
10:00~つぶらさんへのレス
12:50~くりゅうさんへのレス
15:30~ブンブンさんへのレス
17:20~ニュース
となっております。


そして、実況です。ゲーム音がないと、かなり新鮮です。・・・本当に申し訳ないです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/40-373f90ae

コメント

みつるさんの身体が心配・・・
こんにちはー
無音でも面白かったですよーwただ、この音いいなーって言ってるところが気になりましたwww
本間に無理しないで下さいね!!!健康第一ですよ!!!!

私の中で、料理は13歳以下は卵焼き13歳から18歳まではなんか3品ぐらい
18歳以上はとにかく何でも作れるっていう感じで思ってますwMYワールドですみません、、、これが私の目標ですかねー 
かぼちゃのスープというよりポタージュでしたwww玉葱とかぼちゃがめっちゃ濃厚ですよー
あと2品、なにか覚えたいですねwなにかお薦めの料理ありますかー??あったら教えて下さいw

ゴーグルマスク鼻ティッシュ詰めの責任いいんですかー。。。
せっかくみつるさんの親になんて言おうか考えてたのになー
東京までの行き方も調べたのになー
(嘘ですごめんなさい、本当は1人で東京なんていけません^^;)

ではここらへんでー☆病気ならんといてくださいね!ばいちゃです!!!!

寝起き乙w
今回も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です。
かなりお疲れのようで、心配です。。
しかし、いつもよりも低いお声もなかなかいいなぁなんて思ってしまいましたw すみません。。

さらに、ゲーム音なしという非常に斬新なゲーム実況でしたね 笑
いつもと違う面白さがありましたw
みつるさんが「この音楽もいいなぁ」とおっしゃったのに大爆笑しましたよー。ツッコみどころ満載ですよw

あ、そう言えば「無限のリヴァイアス」観させていただきましたよー。絵は、過去の記憶で何となく知っていました。
続きが気になりすぎて、3日間で一気にだぁーっと観てしまったくらいハマりましたよ!個人的に好きです!!
また何かオススメの作品がありましたら、教えてくださいっ!
次は12月くらいに時間が空くので、スクライド観ようかなぁ。

それではー。

おはようございます!
どうも、カビくさいです

wwwテンションが寝起きwww
「うーんと?」 に爆笑でしたwww

ニワトリは時のオカリナだと剣で普通にいじめられますよーw

・・・

はい、ごめんなさい・・・


それと、
どうぶつの森ですよw

みつるさんずっと「どうぶつの村」って言ってましたw


ではまた。
ノシ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


