HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

高画質

先日ご紹介したefの動画の高画質版がアップされました



1280×720 映像6Mbps 音320kbps という激重仕様ですが、Quadあれば十分に観れと思います。
全画面推奨!超綺麗!


以下コメレスです

コメントありがとうございます!

>フルラスさん
動画見てくださりありがとうございます!
次回作はまだ検討中ですが、引き続きよろしくお願いします!
紹介動画も是非どうぞ。

>ノスケさん
宣伝ありがとうございます。
efの動画なんですが、絵師さんってのはすごいんですね。実感しました。
ノスケさんのスペック、足りるかなぁ・・・高画質版、是非全画面で!

>Qqさん
初めまして!
トマトアドベンチャー見てくださり大変ありがとうございます!
今まで一年以上様々なゲームを実況して参りましたので、ご趣味に合う作品ありましたら是非見てやって下さい。
今後もよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/403-0d21fd9e

コメント

(´⊇`)
くっ…
スペックのご心配ありがとうございますん!クヤシイクヤシイ

わかった!
これを快適に見るために
パソ新調してくる!
(`・ω・´)



とか言えるかー!!


高画質版全画面で
ぬるぬるだよ!

まだまだイケるよ!!
くそっ!
テスト勉強をしている間にフラジールの実況終えてしまったのですね?

完結おめでとうございます!
これから全部見てまいります^^

次の実況もたのしみにしてます!
お久しぶりです
動画すごー・・・です・・・。
感動ものです。終始( ゚Д゚)スゲェ・・な感じで見てました。
2回目以降も同様にw

高画質全画面ぬるぬるで見れてよかった・・・。

これからも陰ながら応援してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


