HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

手描き

名義別でブログ作るって言ってたけど、延期っすね。


ココ最近、この手描きパロOPが連投されてるので、ちと紹介。
魔界天使ジブリールというPCゲームのOPのパロですね。
調べたら18禁でしたが、OP自体はその空気が薄いです。モザイク不要。



元ネタと見比べるとその努力が分かる!


そして特に注目はこっち!

絵のタッチも元ネタに合わせて作ってある!綺麗だし。
でもね、気になってるのはそこじゃない。
投稿者欄に原画と撮影の担当さんが書いてあって、こいつがどうにも格好良い!原画と撮影ってなんか本格的!
久々に感想でも書いてみる!
未完成として上げられてる部分だけなので、なんとも言えませんが、その中で思ったことをば。
今のところ、撮影さん(以下ろんずさん)が苦労したんじゃないかなぁと思える場所は、最後の方のビームっぽいの(以下マスパ)が出る所かな。
前半部とかの背景等はほぼ元ネタのままだし。
マスパの部分に関しては、元ネタもろんずさんが作った部分も両方難しそうです。どうやってるんだろ。特に元ネタ。
ま、ろんずさんは普段から依頼を受けてOPEDを制作されてる方のようなので、この程度はササッとされているのでしょう。
いいなぁ、格好いいなぁ、混ぜてくれないかなぁ。おっとおっと、恐れ多いぜ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/405-312cec0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


