HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

フラッシュいいぞー!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

まずは、くりゅうさんにお礼を!
くりゅうさんがご自身のブログ「とてとて実況プレイ」に、ゆったりラジオの告知動画を貼って下さいました!
大変ありがたいお話であると共に、こういった繋がりが嬉しくて仕方が無いみつるでした。
くりゅうさん、本当にありがとうございます!

さて、最近フラッシュにハマってます。
告知の動画やCMにフラッシュを使ってみたのですが、面白いですw
高画質で知られるFLVもフラッシュヴィデオですよね。
今は、WMV直上げなので、画質がイマイチなのですが、今後はフラッシュでのうpも挑戦したいです。

そんなこんなで、今日のラジオです!
00:40~やほぃさんへのレス
07:20~みんみんさんへのレス
12:00~灰猫さんへのレス?
12:30~ニュース
ラジオ内のタイムテーブル、ミスりましたorz


そして、実況です!今日中、間に合ったー!FLV化に挑戦!ウウウゥゥゥ・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/41-ec863f93

コメント

フラッシュ職人さん
ラジオうpお疲れ様でした^^

最新記事のこっちにまとめてコメさせていただきます^^
ゲーム音ナシ吹きましたw
切ないw
そして寝落ちお疲れ様でしたwww
私も良くやりますよw
1回、実況ラジオに私の寝息が収録されましたw

ジブリがいっぱいw
今日も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です。

山の音楽聴けましたね!おあずけだった分、余計にいい曲に感じてしまいましたw

ラジオ収録中にマイクから離れるなんて、またもや斬新なことをw
やはりオススメはジブリですよねー。わかりますw
ジブリの隠れ要素、結構探すの好きですよ!紅の豚は知ってましたw
魔女の宅急便は知らなかったです。好きな作品なのに・・・orz
今度確認してみますね!
ラピュタのドーラの若い頃の絵(写真?)とか、ムスカの落下シーンは結構有名ですよね。

頭の中までジブリがいっぱいのみんみんでした。

それではー!
ふわぁ~
こんばんはぁ~

おお!さっそく前回あの気になったBGMが!!!なかなかいいですねー

確かに13歳から18歳ですょwちょぉおおwww「若くていいですねえ」に吹きましたww
はぃ、そうです若いです。みつるさんも声的にすごく若々しいwおじさまの声ではないですよw
この国語力のない文章を見てわたしは何歳だと思いますか?

玉葱をいためますよー合ってますwww流石ですね!
圧力鍋うちにもありますよーサンマ・・・丁寧に説明ありがとう御座います!絶対作る!明日作る!感想待っててくださいねw骨まで食べるとか!カルシウム補給できて良い!!
しっかし・・・圧力鍋と普通の鍋どう違うのかわっからへんのです。形だけ??

東京はね、わたしのただのイメージなんですが・・・・怖い人が多くて・・・襲われそうなイメージ・・・あかんな・・・ドラマの見すぎやんな・・・きっとそんなとこじゃないでしょうけど・・・すみません、、、

やばい!もう1時だ!ねまーす。ばいちゃーです!!!!
初めまして^^
こばゎ~☆
全作品&ブログ&ラジオ、全て拝聴させていただきました!
やっと最新作まで追いつけました^^
すごく楽しいです♪
緊張の場面だと、呼吸とめちゃってるところとか臨場感があっていいですね^^
これからも楽しませていただきます<(_ _)>
うおw
こちらで公開コメントするの初めてかも…ですね。
みちるです、こんばんは~。

き、気が付いたらみつるさんのブログが、動画がw
先に進んでしまっているw
なんとか追いつかなくてはw

そういえば、ブンブンさんラジオをするそうで。
みつるさんが男喰いさんに喰われてしまうフラグですか?w
いやいや、面白そうですね。
ラジオの収録楽しみにしておりますので。
では動画見てきます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


