HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なかなかどうして

お久しぶりです。

まだ見てらっしゃる方いるかしら。

リアルやら色々、ポジティブからネガティブまで色々ありまして、中々実況撮れません。

待って下さっている方、いらっしゃいましたら大変申し訳ないです。

でも、実況を辞めるってのは無いんでご安心を。なんだかんだで面白いですしねw

では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/411-0090c89f

コメント

待ってます。
僕毎日見てますよ~
いつまでもゆっくり待ってますから頑張ってくださいね。
PS.暑いので体調崩さないようにしてくださいね。
コメはひっさしぶりですww
自分も毎日みてますよ~w
実況ゆっくり待ってます!
動画まってま~す
初めてコメントさせて頂きます。

「実況を辞めるってのはない」発言にホッとしました!
いつまでも待ってますので、今はゆっくりしてくださいね。

私が初めて見た実況動画はみつるさんの神々のトライフォースでした。
それまで実況というものは見たこともなかったのですが、みつるさんの動画に出会い、その楽しさを知りました。本当に感謝してます。


これからもこっそり応援してます。私生活も大切にしつつ、ゆっくり頑張ってください。

長々と失礼しましたm(__)m
こんばんは
私はいっつもみつるさんのブログチェックしてますよ^^
人間なんですからネガティブになったりポジティブになったりするときありますよね

ゆっくりと考えをまとめて気長にがんばってください
応援してます。

私はいつもそういう時は辛いことがあったあとは必ずいいことがあると思ってがんばりますよ?
みつるさんもがんばってください!
体調崩さないよう気をつけてくださいね^^

でわでわ、がんばってください!
見てますよー!
ただいま風のタクトの実況動画も見てますw
にしても舌滑良くて羨ましい・・・!w
これから何のゲームの実況するか分かりませんけど頑張ってくださいねー!
初めまして!
はじめまして!
最近みつるさんのこと知って、声とか実況に
一目ぼれしました(*^_^*)
トマトアドベンチャーからですw
あれすごく良かったですね!
これからゼルダなども見ていこうと思います!
無理をしない程度にがんばってください!
はじめまして!!
みつるさんの実況のファンです。
無理しない程度にがんばってください、
応援しています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


