HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

プレステって画質悪い?

お久しぶりです。
LOMをやろうと思ってプレステを起動したのですが、こんなに画質悪かったっけw
他の人の(みちるさん)のLOM実況見たのですが、超綺麗!あれ、なんで・・・?

確かにコンポジット接続ですが、S端子とそんなに差があるものでしょうか?
それとも本体が古い?同じプレステでも本体の型式によっては画質悪い?
うーん・・・

もちっと待ってね。

以下コメレスです

コメントありがとうございます!

>黒猫さん
聖剣伝説、是非楽しみにしていて下さい!
とっても面白かった記憶があります。かなり昔ですけどw
ゼル伝の64に手を出さなかった理由はそこなんですよね。長いなーと思ってて。
でも、いつかは挑戦してみたいです!時オカは世界で一番売れたゲームソフトらしいですしね!ギネスよ。
生放送は、なんか食わず嫌いですねw 枠とかなんか面倒かなって。
もう少しかかりそうですが、気長に待ってやってください!では

>ポケットティッシュさん
元気でーす!
聖剣、久々に起動したら操作方法やメニュー画面の見方等、全く覚えていませんでしたw
でも、かえって初見な感じがして(僕的に)新鮮な気分でプレイできるかも!
お付き合いいただければ幸いです!
ではでは

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/413-ebc012a8

コメント

お疲れ様で~す☆
ブログではお久しぶりです><

私はずっとプレステの実況していますが、
FF7はコンポジットで、バイオ2からS端子に替えました。
やはり画質はS端子の方がはるかに綺麗です。
特に文章が沢山出てくるRPGは、
コンポジットだと文字がぼやけて見えにくいです。

なのでもし可能な環境であれば、プレステでもS端子の方がいいかもです。

LOMは大好きな作品ですので楽しみにしています☆
夢をみる島の時にコメントでめっちゃリクエストしましたしwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


