HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

S端子キター!

こんにちは。

PSにS端子導入しました。
段違いに綺麗!ひゃっほぃ!
もうコメレスじゃなくてココで言う!
みんみんさん、ありがとー!

しかしあれですね。PSも綺麗になってジックリ見るとまだまだドットなんですね。
ついこの間まで遊んでいたつもりのゲームも気づけばもう前世紀のものなんですね。

しかし、遂にこれで実況の環境は揃いました。

1回プレイしてからサクサクやっていこうと思っていましたが、時間もそんなに無いことですし、いきなりやることにします!
昔やっていたとはいえ、もはや初見プレイに等しい出来になると思いますが、ご容赦下さい。

今回は長くなる気がするLOM、お楽しみに。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/414-0b067380

コメント

間違ってなければ・・・
ニコ動2週年おめでとうございます☆

実況新作楽しみにしてます!
な、なんだってー!
どれどれ、神トラPart1を・・・ほ、本当だー!
ありがとうございますー!
もうあれから2年かぁ・・・
実況2周年おめでとうございます!
なんか2年たった気がしないのは僕が大人になったからでしょうか・・w
実況新作も楽しみにしてますー

また機会があるとするなら遊びましょう!
いや遊んでやってくださいw
2周年おめでとうございます!!!
実況2周年おめでとうございます!!
みつるさんと出会ってからは1年ちょっと?ぐらいですが、
いろいろな偶然が重なっていろんな企画でご一緒させてもらうことになり
本当に不思議なものですねw
忙しいとは思いますがお体を大事に無理せぬよう、次回作も楽しみにしとりますw
これからも仲良くしてやってください><
実況二周年おめでとうございます!
私がみつるさんの動画に巡り合ったのは、一昨年の9月の初めくらいでした。最初は神々のトライフォース目当てだったのですが(すいません)、あっという間にみつるさんのファンになりました。
2年という月日を過ぎても、こうしてみつるさんの動画を楽しませていただけて、とても感慨深い思いです。

LOM楽しみにしてます。これからも頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


