HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

いよいよ収録

みなさん、2周年のコメント、大変ありがとうございます!
今後ももったりと続けて行きますので、何卒よろしくお願いします!

さて、実は昨晩収録をしたのですが、これがまた酷いのなんの。
長いブランクに加え、全くリハビリをせずに開始したところ、噛むわ滑舌悪いわ。
噛むのはネタとしてまだいいのですが、滑舌は許せない!ね!
ということで、もうちょい!もうちょい待って!

以下コメレスです

コメントありがとうございます!

>YO→SUKEさん
日付が変わってすぐのコメント!
すごく嬉しかったです!ありがとうございます。
新作、もう直ですので、今しばらくお待ちください!

>みつるさん
あ、これ俺かw

>㌧ちゃん
2周年コメントありがとうございます!
ほぅ、大人・・・ですか。
大人になっちゃいましたか。 そ、それは、どういう意味で・・・?
こちらこそ、また遊んでやってください!

>コータさん
2周年コメントあざーす!
もうなんだかコータさんと出会ったのもいつだか分からないですね。
仰る通り1年とちょっとくらいなのでしょうかw
出会いとは素敵な偶然ですよね。
これからも是非仲良くして下さい!

>今島(白)さん
2周年コメント、ありがとうございます。
一昨年の9月とは!私の実況においてはもう最古参といってもいい方で御座いますね!
神々のトライフォースは本当に素晴らしいゲームですよね。
2年という月日が過ぎても、まだ私のブログに来ていただける事、本当に嬉しく思っております。
LOM、大変お待たせして申し訳ありません。
直に始めさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/415-8df84ba0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


