HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

むふふふ

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

ついに、新しいヘッドセットを購入しました。
痛い出費でしたが、それに見合う利便性と音質を手に入れました!
その恩恵をアナタは明日知る事になる!!
・・・ハードル高っ!まあ、そこそこに期待していて下さい。
案外、みつるが思い込んでいるだけかもしれません。

そんなこんなで、ラジオです!
00:40~カビくさいさんへのレス
03:20~ブンブンさんへのレス
05:30~みんみんさんへのレス
09:20~やほぃさんへのレス
15:30~もぃさんへのレス
19:00~ニュース
いきなり「第十三回もったりRADIO!」とか言ってますが、ミスですorz


そして実況です。正直、詰みました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/42-830056c8

コメント

こばゎ~☆うp乙です~^^
**ゼルダその21見ました**
サムネにされてる場面、光る床・・・ごり押しで踏んでませんでした?(笑)
うまーく、ジャンプしてましたよねww

**ラジオ11回目聞きました**
二十歳をこえるとホント早いですなぁ・・・老いが怖いです(ぇ
私は大阪のほうが・・・苦手><。

みつるさんにブンブンさんのところのコメを見られていた(/ω\)ハズカシーィ
いえいえ、こちらこそ動画とラジオ楽しませていただき、ありがとうございます<(_ _)>
明日も楽しみにしてますね~(*´д`)ノシ
ゴリ押し乙w
今日も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です☆
みつるさんがフリスクを食べたときにおっしゃる「からいっ!」に萌えている、みんみんです 笑
本編では見られない、みつるさんのフリーダムな感じが逆に面白いですよ!

本編がゴリ押しっぽくて、吹きましたw
夢をみる島は初見なので、正しい攻略法が気になるところですねw

ちょw みつるさん、ジブリ詳しすぎですよっ!
魔女の宅急便の宮崎さん、知らなかったですorz 耳をすませばも知らなかったですorz
あのクラクションは「チャリ2ケツで車道走るなっ!」という意味だと思っていましたorz
青春を感じる良いシーンなのに、自分の解釈が相当ひねくれています。酷すぎる。。ちゃんともう1回観なくては。。

20歳を過ぎると、本当に1年が早く感じられますね。
あ、年齢がバレちゃう 笑
この間、年明けたなと思ったらもう年末ですよぅ。
耳をすませばを観る度に、10代に戻りたいと思ってしまう、みんみんでしたw

それではー!

こんばんはぁ
こんばんはっ! 毎日うpおつです。
とうとうおいつきましたぁぁ
ほんとはもっと前に追いついたのですが、なかなかコメントする時間がなかったもので
申し訳ありませんっ<(_ _)>

ごり押し気味の光る床には吹きましたww
小さなカギ涙目……
それでも大きなカギが早めに手に入ったからいいですよねっ(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしてもラジオの告知動画、すごいですねっ、ニコ割も入れるなんて……
さすがみつる様ですっ。合同ラジオ、楽しみにしてますよっワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

動画の中でおっしゃられていた神々のトライフォースの絵、一足遅く見てきました
|_φ(・ω・φ )コレカナッ?
|_φ(゚д゚φ;) ヌオォ!? ナンジャコリャ! ウマスギルッ 神カッ!?
なんて思ってましたよ。あんな絵かいてみたいなぁ……

それにしても、あんなジークロックとリンクは戦っていたんですねぇ
リンクの勇気、すごすぎますねっ! 闇世界の鶏もあったので見てみましたが
そちらも神以外の何物でもありませんでした。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


それでは、これからも楽しみにしてます。
ではでは~
遅いかな・・・;;
こんにちはーwwwwwww
今回のゼルダも面白かったですょーw
みつるさん真面目すぎる!!!A型どおりではないですか!!!

「20歳過ぎてここまで・・・何の話してんだ?!」っての本間に吹きましたWWW
ふーん。15かぁ・・・ふーん・・・やっぱ国語力ないんだな私www

かぼちゃ作るんですか------!!!!きゃーうれしいw感想まってますよー
さんまで作りました! おいしすぎて・・・2匹分ぐらい夕食に食べてしまいましたw母に「あんた、大丈夫か?」って言われてしまいましたけどw
あまったさんまは、今日の学校に持っていくお弁当に入れましたw
今日の夜に食べきる予定でーすww骨はねーもう、余裕ですねw楽勝で噛めます、飲み込めます。 
・・・・はにゃ???つまり・・・圧力鍋と鍋はその名の通り圧力かけるかかけないかって事ですか??? 確かにふたがかなり重いですねwうちは圧力鍋でご飯炊きますwうちの炊飯器まずいんでw

そうですよね、東京も大丈夫ですよね!行く時がきたら安心していきますゎw

では、ばいちゃです!!!!



新装備
新しいヘッドセットを購入ですって!?
おめでとうございます!!
痛い出費・・・おいくらくらいだったんでしょうか・・・。
そして、ぜひ音質をたのしみにしております!!
わくわく!!
あ、今度のゆったりラジオ本番はそれでいくんでしょうか?
こ・・・これはわたしもヘッドセットを買うべきか!?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


