HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

マジ涙目

こんにちは~
みつるです~

アクセス、ありがとうございます。

もーねー、涙目ですよ。
ヘッドセット買って、その音質の変わりっぷりをお見せしようとしたら。
あまりの喜びっぷりに、マイクボリュームの設定をすっかり忘れ、割れまくり・・・。
しかし、その後ボリュームをいじっても、なかなかうまく録音できない・・・。あるぇ~~~?
うーむ、これはゆったりラジオまでになんとかしなくては。

はい、そんなこんなで、割れ割れラジオどうぞ
02:40~みちるさんへのレス
05:20~もぃさんへのレス
07:50~みんみんさんへのレス
13:40~紅猫さんへのレス
19:50~ニュース


そして、割れ割れ実況です。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/43-208c4255

コメント

こばゎ~☆うp乙です~^^
音割れ、気になりませんでしたよ~^^

**ゼルダの伝説22見ました**
落ちまくってるのになかったことにしてるのが笑えましたww
今回のボス・・・弱かったですね^^
あのおばけは・・・写真におさまるのでしょうか??

**ラジオ12回目聞きました**
やっぱりごり押しでしたかww
プレイヤースキルがあるということでおkです><v
ブンブンさんは・・・いじくると反応が面白くてつい(ぁ

動画の冒頭の恥ずかしい言葉はもう言わないのですか?←キキタイナァ
では、また明日~(*´д`)ノシ
2回目すみません・・・
こんにちはー☆
今日2回目ですw
ボス戦おもしろかったーw弱すぎwwみつるさん確実にうまくなってますよ!
マンボウもかわいかったーw任天堂はこういうとこがあるからいいですよねー

マイク・・・ドンマイ;;いゃ、でもそこまで割れてませんよーなのでで大丈夫ですw

10代ってそんなに良いんですかね・・・10代って苦しいですよ。本間に。未来に不安を抱くピークだと思いますねwあははw
ジブリ私も大好きですよ!私が耳を澄ませばを初めて見たのは、小学生のときで、あーんま意味がわからなかったんですよねー
でも去年久しぶりに見まして・・・やっと意味がわかったんです!!!意味分かったプラス主人公にすごく共感できて感動しましたねw
みつるさんはどんな心境で見てましたか??
最後に、聞きたいことが・・・ジブリじゃないんですけど、宮崎駿監督のカリオストロって知ってます??

では、今日はこのへんでーばいちゃです!!!





反応が間違ってる
「喰われてしまう」→「そうなのかな?」→「気をつけます」
ちょw
否定してくださいよ!w
せめて「男喰いはあくまでネタですからねw」でしょうw

そして、ヘッドセットのマイクボリュームの設定ドンマイでした!!
次回こそ、ヘッドセットの真の力が発揮される!?
たのしみにしてます~~^^
水かき万歳w
今日も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です☆
フライングフリスク乙ですw 鼻詰まりには効かないのにw
あ、そういえば鼻詰まりにはドクダミ茶が効くらしいですよ。苦手でなかったら、是非。健康ヲタな、みんみんですw

水かきGETおめでとうございます!弓GETも、もうすぐですね。
あの光る床は、水かき後だったのですね!
制作した任天堂さんもびっくりな想定外プレイですよw
流石みつるさんです☆
ボス2体があまりにもあっけなさすぎて、この間の死亡が・・・いや、何でもないです、すみません。

私も中高生時代はジブリマニアでした。いや、みつるさんほどではないですよっwwみつるさんのような手強いクラスメイトがいたら、もっとジブリトークに燃えたのにぃ。
ジブリの隠れ要素、あとは平成狸合戦ぽんぽこでキキが飛んでいるみたいですね。友達が言ってたので、私は未確認ですが。

今考えると10代はいいですよー。将来の不安とかありましたけど、それぼど人生の選択肢があるってことじゃないですかー。
良いことですよ☆

耳をすませばもそうですが、甲子園の選手を見る度に「私、この人たちより全然年上なんだ・・・」と思って鬱になります 笑

長文失礼いたしました。
それではー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


