HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おそーくなるよー

夜中からこんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日、ラジオ実況共にうpが遅くなります。
少なくとも10:00にはなるかと。

やっとこ、ラジオをうp。遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。もう今日はひどいですね。


そして実況うp


この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/44-e3e91566

コメント

おーい
おーい10時過ぎたんじゃないか?ww
8時から待ってるぞー(俺)
つかれてるんだったら正直に言ってください^^1日休んでもいいですから
体の調子にはきをつけてくださいねー^^
無理はだめですよ!
確かに遅すぎます!!!
休んでください!!!!無理しないでください!!!!ほんっと心配だから!!!!!!!
今までやすまずにやってきたんだから、1日ぐらい休んでもいいんじゃないですか???自分を大切にしてくださいねっ
**ゼルダの伝説その23見ました**
こばゎ~☆^^うp乙です^^
画質ですが、場面転換が多いですし字幕は読み上げてくださるので以前のほうでも問題ないように思います^^
元々のグラフィック自体が画質にさほど影響しないとも思いますし・・・
とか、全然わからないのにすみません(;・∀・)

貝殻の部屋で、まるで屍のようだ・・・って私も思いましたw
幽霊に語りかけるみつるさんが・・・萌えたwww
ちょw愛らしいとか・・・ニヤニヤが止まらないです(笑)
心霊写真!幽霊が笑っててかわいい・・・w

ええw
せっかく貯めたのに盗んだwwww
それにしても死んだところで次回とは演出が憎いですなぁ><b

大分、冷え込んできましたのでご自愛ください^^
**ラジオ13回目聞きました**
連続&長コメ、失礼します><。
あのお魚さんは見た目がキモイのでそっちのダメージが・・・w
ブンブンさんがみつるさんをいじる側・・・想像できないですねぇ。

・冒頭の恥ずかしいお言葉
『寒いだろ・・・?こっちへおいで・・・』季節柄、こんなのはどうでしょう(*´∀`)

・ジブリ、私も大好きです♪
大学の授業で『トトロ』と『もののけ姫』を題材にした講義があったのですが、奥が深すぎて・・・見方が変わりました。

・空フェチw
私も綺麗な自然のものを見ると感傷的になりますよ^^
冬限定で鬱状態になる人って何気に多いですよ・w・

では、また明日~(*´д`)ノシ
長文サーセンw
今日も動画&RADIO&フリスクお疲れ様です☆
今回の声レスは、最長でしたね。喉、大丈夫ですか?

今さらになってフリスクが鼻詰まりに効いてきましたかw
ドクダミ茶は普通にお店で売ってるパックで煎れます。ちょっとクセのある味ですが、即効性はあると思いますよ。
もし効かなかったら、すみません。。

本編はいつもより全体的に優しい喋り方でしたねー。あれ、そう感じたのは私だけかなぁ?
特に幽霊に優しく話かけていたのは、反則すぎですよー!あれは萌えずにはいられないですっw
ってか、弓!!とんだサプライズですよー!
しかも、あんなところで終わるなんて、店員さんが恐過ぎて吹きましたw
「死んでもらおう」って、万引きがどんだけ重罪なんですかっ!笑
次回の動画が気になりすぎるぅ!!

ジブリ美術館、私は5回くらい行きました。負けたorz 笑
チケットのネガもそうですが、しおりのネガも結構買いますね。
ハクのおにぎりのシーンのが当たって、大事な家宝になってますw
ぽんぽこ、キキ以外にもいろいろ飛んでるんですか!?確認しなくてはっ!
ジブリの隠れ要素、是非動画としてアップしてくださいっ。
きっと私以外にも観たい人が沢山いる筈です☆
あ、でも削除されそうですね。。結構ジブリ関係のものなくなっていますからね。
やほぃさんのレスで耳をすませばの話をされていましたが、私も小学生のときに初めて観ましたよ。
当時は恥ずかしいというよりも、キレながら観ていました 笑
最後のシーンとか「何でこうなるかなー(怒)」って言ってましたよw
おそらく、当時はああいったムズ痒い話に慣れていなかったんでしょうね。
にしても、小学生のころからこんなにひねくれていたなんてorz
今は相当ニヤニヤしながら観ていますw
天沢聖司は女子の永遠の憧れですね~☆

私も空大好きですよー!季節によって表情が違うのがまたいいんですよねー☆
暇があればよく携帯のカメラで撮ってますし、大きな雲を見ると「あの向こうに、きっとラピュタがある」なんて思ってしまいますw
イタい20代ですorz
確かに空を見ると、自分の小ささに鬱になったりしますね。。
逆に、悩み事とかあるときに空を見ると「何で自分はこんな小さなことで悩んでいたんだ」と思って、元気になれたりもします☆

すみません、今日は長文で。。
「喉、大丈夫ですか?」と書いたのにも関わらず、長文になってしまった、ドSなみんみんでした☆
それではー!

あの店主生きていく為に必死w
こんにちはーw
今回の動画は・・・最後のあれは・・・なんという結末ですか!!!
今日のうpかなり楽しみにしてますww

もぃさんの恥ずかしい言葉にもう惚れました(*^o^*)うまい!うますぎるッッッ
わたしも、はずかしい言葉応募しますw
でゎ、いきますねー「お前にいつも見つめられていたいんだよ」
・・・・どうですか???

年齢のことはいいんです!!!やさしいみつるさんにこんなひねくれた質問をした自分が憎い!!!!本当にすみません・・・><

10代でそんな考えの人がいたのにおどろいてます!!!すんごくうらやましいなー☆そう!自分のやりたい事が見つからないんですっ あーしんどぃですね、もう。愚痴っちゃってすみません;;

耳を澄ませばの話吹きましたwwwwwwww恥ずかしいって・・・www確かに出来すぎた青春って感じですもんねwありえへんっちゅーねんって思いましたw
空はいいですよねーわたしも大好きですw小学校の時に自由研究で空を調べたくらいです^^

カリオストロ知ってたんですか!!!!?????わたしルパンがめっちゃ大好きなんです!
とっつあんのくさいセリフはもう二度と聞けませんね。最初で最後ですwあのカリオストロにでているルパンがのっている車は、監督の車だった・・・・っていうの知ってます??あれ・・・違うかな・・・?あやふやな知識ですね笑すみませんw

最後に・・・東方ってなんですかね・・・?よくニコニコで見かけるんですけど・・・
東北地方の略かなーなんて一人で意味をいろいろ考えてますw

長文本当にすみません><動画が上げられる前に私がレスした分は返さないでいいですよーww喉が心配なんで。。 風邪のひきかけで、喉が悪くなったんじゃないですかー?心配です・・・ 
でゎ、風邪にならないことを祈って・・・ばいちゃです!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


