HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

電池が・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

最近、携帯電話の電池が切れるのが、早いです。
そろそろ寿命かしら。
使い始めて、かれこれ4年。人によってはその評価はマチマチですが、個人的には結構使ってるかなって思っています。
どうしよう。

ラジオ、遅ればせながら、配信いたします!
風邪ひいたー!ばっちり風邪ボイスですorz


今日も、遅くなってしまい、大変申し訳ありません。実況どうぞ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/45-5559e631

コメント

No title
4年は凄いと思います
それは電池パックの寿命では?
電池パックを新しくすれば持ちもよくなりますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢落ち乙w
前回はテラ長文だったので、今回は短めに書きますw
RADIOお休み、おkですよー。ゆっくり休んでくださーい☆

夢落ち乙ですw 楽しかったですよー!
みつるさんの「はっ!夢か・・・」に吹きましたw
ってか、ピーチ姫がっ!!
やはり任天堂さんは凄いですねー。マリオフル活用ww

携帯4年も使ってらっしゃるなんて、偉すぎますっ!尊敬ですよー。
私なんて、基本1年で変えてしまいます。。
ミーハーなので、どうしても最新機種に目が眩んでしまいますorz
最近は2年契約とかプランが、面倒臭いことになっていますよ。。
まぁ新しくするか迷いどころですよねー。

はっ!長文になりかけてるっ;
それではー!
こんばんは
こんばんは、紅猫です。
うpおつです。

|_φ(・ω・φ ) 動画見ました
とうとう泥棒してしまいましたかぁ……あれっ、なんだ夢かぁ
よかったよかった♪

それにしてもあの写真には吹きましたww
あれはまぎれもなく本人さんなんですね、わかります。

リンクのわらしべ長者の道はまだまだ続くんですねぇ

|_φ(・ω・φ ) その他
同じ携帯で4年!? すごいですね、と言いたいところですが
そんな方はいっぱいいますよね。事実、私の父も携帯は結構長く使ってるみたいですし
それに物を大事にすることはいいことですよね。

|_φ(・ω・φ ) 最後に
ブログ立てました。同じくFC2です。
ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム好きのためのブログ
なんて大きなこと言っておきますが、大したことはないブログです。
それと、ブンブンさんのブログの方にも書いたのですがもしよろしければみつるさんの動画を張らせてはいただけないでしょうか?(リンクだけでもいいので)
本当にもし、でいいので。それでは
長文失礼いたしました。 ではでは~



2回目サーセンw
すみませーん。二回目コメです。
RADIOのコメになります☆

ドクダミ茶は多分スーパーよりもドラッグストアの方が売っている確率が高いと思いますよ。
私は飲んですぐに鼻が通ったのですが、それは私の体が単純だからだと思うので、期待はしない方が・・・笑

あ、勿論万引きは重大な犯罪だと思ってますよっ。語弊が発生してしまって、すみません。
もし夢をみる島を子供がプレイしていて、泥棒であのスーパー店長にスーパービームをくらったら、それがいけないことだって改めてわかりますしね。

天沢聖司、私の周りの友人はみんな好きですよw
自転車のシーンなんか、女子のハートを鷲掴みですよー!
いや、実際にそんな人はいないのはわかっているんですが、一度は憧れちゃいますよ、やっぱりw
ハクも好きですね。ハクはキャラというよりも、たたずまいが好きです。

嗚呼、ジブリネタが止まらない 笑
それではー!

これだけは言っておきたかった。
風邪には葛根湯ですよw液体の葛根湯はこの世に無いほどのまずさですが・・・
とにかくがんばってくださいw
ばいちゃですっ
こばゎ~☆うp乙です~^^
携帯を4年も・・・すごい使ってますね(;・∀・)
風邪はひきはじめが肝心ですよ!
ご無理はなさらずに・・・><。

**ゼルダの伝説24見ました**
ナイス編集の夢落ちでしたねぇw
ちゃんとそれっぽく声をあててるのがすごいよかったですよ~(≧∇≦)ノ
みつるさんは笑い方が柔らかくてほっこりします(´∀`*)
あのブロマイドはどうみても・・・ピーt(ry

尊敬してる人がお父様とは・・・偉い!
うちの父はボケボケで、見捨てずに支えてきた母のほうが偉大かもしれないです・・・(´・ω・`)

**ラジオ14回目聞きました**
冒頭の恥ずかしい言葉、採用されて嬉しいですヽ(・∀・ )ノ
楽しみにしてますw
ジブリ話を聞いてると見たくなってきます!
いくつになっても楽しめるし、歳を重ねると違う見方もできるしいいですよね♪

長コメ、失礼しました<(_ _)>
では、また明日~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


