HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

実況無期限休止

こんにちは.
みつるです.

2年半に及んでやってきた実況ですが,
2011年4月から仕事の関係で編集はおろかゲームもできなくなりそうです.
よって,今回の聖剣伝説LOMの実況をもって無期限の休止とする事にしました.

LOM実況最終回でも言いましたが,引退と言わなかったのは隙あらば実況したいと思っているからです.
ただ,いつ再開できるかは全く不透明です.

サイトもマイリストもこのまま残します.
またいつの日かお会いしましょう.

では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/456-c384e8d6

コメント

はじめまして。みつるさん 自分は1月頃から動画を見始めました。
自分にとっていきなり無期限休止と聞いて奇声をあげましたwwwすごくショックでも
あるけど、また実況や朗読をできたらやってください。
これからも応援します。仕事がんばって下さい。。
ありがとうございました
はじめましてmonomさん.
みつるです.
実況見てくださって本当にありがとうございます.
突然で本当に申し訳ありません.
以前から厳しくなるだろうとは思いつつも,わずかな希望を持って休止宣言をしないでいたのですが,やはり厳しかったです.
でも!また!帰ってきます!
その時はまたよろしくお願いします!
ニコニコで最初に見たのがみつるさんの神トラ実況でした。
本当にみつるさんから様々なものをもらいました。
みつるさんの実況を見るのが毎回毎回とても楽しみですごく楽しませてくれました。
無期限休止はとても寂しいです。が、いつまでも待っています。
いつまでも待っていますから気は使わず、仕事に集中して下さい(笑)
これからもずっと応援させていただきます。無理をしないで気楽に過ごしてください。
ありがとうございました
いつもありがとうございます.のんこだよさん.
実況を楽しみにしていただいていた事,本当に嬉しかったです.
突然の発表になってしまい,申し訳ありません.
ひと段落したら,必ず帰ってきます!
のんこだよさんも,ご無理をせずにお過ごし下さい.
それでは,また.
はじめまして。
ふしぎの木の実あたりからずっとみつるさんの実況を見てきました。
すごくいい声で実況をなさっていて、自然と引き込まれていました。
今回、仕事の都合で休止との事ですが、影ながら応援させて
いただきますので、是非是非機会があれば実況動画を上げてください。
それでは、どうかお体にお気をつけて公私共に頑張ってください。
実況見てくださって本当にありがとうございました.エルデナさん.
声をお褒め頂き,大変嬉しいです!
今の仕事を頑張ってまた実況に戻って来た時は,またよろしくおねがいします.
では
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
みつるさんの実況はゼル伝の時から見ていました。何度か動画にコメントをしたのですが、そのたびにお返事くださり、ありがとうございました。
私も春からニコニコできなくなり、もうみつるさんの声を聞けなくなるのだなと悲しんでいましたが、みつるさんもお忙しいとこのブログで知り、私も頑張ろうと思いました。
私自身、動画を見られる日が戻ってくるのかわかりませんが、みつるさんが帰ってくるのをお待ちしています!楽しい時間をありがとうございました(^u^)
いつもありがとうございました.ハイジさん.
コメントもいただき,本当に嬉しかったです.
お互い頑張りましょう!
再開できた際はまた是非よろしくおねがいします!
こんにちは。
みつるさんの実況は初期の頃から大好きで
いつも仕事帰りや寝る前の楽しみになっていました。

無期限休止、びっくりしました。
でも隙あらばいつでも実況主として戻って来て下さい!

今までのシリーズを残しておいて下さるの
本当に嬉しいです。
みつるさんの実況は、完結したシリーズでも
時々ふと見返したくなる不思議な魅力がありますからw

お仕事大変そうですが、
頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。

またみつるさんの美声聞けるの楽しみにしています。
それでは、また!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


