HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

風邪よ、久しいのぉ

こんにちは。
みつるです。

アクセス、大変ありがとうございます!

超久しぶりに風邪ひきました。
なぜこのタイミング?!

リンク追加のお知らせです!
ひなみさんの運営される「ニコひな。ブログ」と相互リンクいたしました。
ひなみさんといえば、マリカー囲炉裏杯の常連さんです。人気急上昇中です。
みんなのアイドルとして親しまれています。
←のリンクからどうぞ!

さて、そんなこんなで、実況内容にも風邪が響いてます。
しかし、1日1うpはなんとしても守りたい。くだらない意地にお付き合い下さいませorz

今日こそラジオ無しです。沢山のコメントを頂いているにもかかわらず、本当に申し訳ありません。



では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/46-d7b08870

コメント

お大事になさってください。
風邪なのにも関わらず、動画うpしてくださってありがとうございます!でも心配ですよー;
治るまで、休まれて大丈夫ですよー。

お大事になさってください☆
それではー!
もうほんとうにお大事に!!
お大事に!!
もうほんとうにお大事に!!
寒くなってきましたからね・・・ぜひ御自愛ください!!
実況者はノドが大切ですからね・・・><

そして、1日1うpのうp主精神に涙しました!
**ゼルダの伝説25見ました**
こばゎ~☆うp乙です~^^

喉も鼻もきつそうですね;;
ご無理はなさらずに><。

攻撃ガードする赤い敵、うざいですねぇーー;
中ボスの骸骨は見事に攻略してましたね(≧∇≦)ノ
好きな男性のタイプに真面目に答えてるみつるさんに笑えたw
ってか、男性実況主に男性のタイプを聞くコメがあるなんてwww
あったかくして、よく寝て身体を休めてくださいね^^
ではでは~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


