HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

蜜柑

こんにちは。
みつるです。

アクセス、ありがとうございます!

さて、風邪にはビタミンC!
ビタミンCといえば柑橘類!
柑橘類といえば蜜柑(?)!
てなわけで、蜜柑食いまくってます。
蜜柑の季節ですしね、これから。
コタツに入って、蜜柑食いながら、テレビ見たりゲームしたり。ま、これは夢ですけどね。

そんなわけで、今日の実況です。ラジオ、今しばらくお待ち下さい!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/47-aff92338

コメント

こばゎ~☆うp乙です~^^
柑橘類は、風邪のとき控えたほうがいいですよ><。
内臓が強い人なら問題はないかもしれませんが、柑橘系は刺激物でもあるので胃とかお腹にくるかもです・・・。

**ゼルダの伝説26見ました**
爆弾弓矢!強い!!
そんな使い方があったんですねw
途中のお金出てくる宝箱は、フックショット取ってからのほうが楽に取れたのでは?・w・
ともかく、フックショットが取れてよかったですね><b

では、また明日~(*´д`)ノシ
フックショットw
フックショットおめでとうございます!
そういえば、みつるさんはフックショットフェチでもありますよねw
華麗なるフックショットさばきにこれから期待してますよー☆

今年の風邪は長引くようですね。。
私も先日風邪をひきましたが、なかなか治らなかったですorz
風邪にはニンニクとか生姜が効きますよー。
お大事になさってください。

あ、あと私ここ2・3日かなりブログにコメントしていて、後でレスが大変かと思われますので、ピックアップの方向でお願い致します。
お手数をおかけしてしまって、申し訳ないです。。

それではー!


お腹の調子が悪いときに蜜柑は危険ですよ(笑)
よくねて早く治してみつるさんの聲を聞かせてくださいね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


