HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

蜜柑ヤバス

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとう御座います。

昨日は沢山のコメント、大変ありがとう御座います。
蜜柑フルボッコw
幸運にも腹にくる風邪ではなかったので、蜜柑に殺られはしませんでした。
しかし、今まで風邪=柑橘類と考えていた自分が怖すぎる。

そんなこんなで、今日の実況です。
ラジオは最悪、終末週末にまとめてアップになるやもしれません。


では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/48-5f96c602

コメント

わらしべイベントの人魚像の所の最後の敵は見えないので気をつけてください(笑)みつるさんがんばってください(笑)
**ゼルダの伝説27見ました**
こばゎ~☆うp乙です~^^
蜜柑に殺られなくてよかったですヽ(・∀・ )ノ

収録ミスの件、どんまいでした><。
いつもの倍、ゲーム&実況されたということですよね?
風邪ひいてる最中、大変でしたね;;
投コメに『クサイ台詞、準備中』とあってwktkしてます♪
中ボス・・・蟹・・・鍋・・・食べたい(´・ω・`)
新しいアイテムも手に入って、だいぶイベントリーが埋まってきましたね^^
楽器も残すところあと3つですし・・・終盤に差し掛かってきたようで・・・なんだか寂しい気もします。

風邪、お大事にしてください><
では、また明日~^^
収録乙ですw
実況お疲れ様です☆収録どんまいですw

蟹さん吹きましたw
確かに、魚とかにちっちゃい蟹入ってるときありますよね。
それを連想させてしまう、みつるさんは流石ですよっw

マリオの件ですが、多分スーパーマリオUSAではないでしょうかね。
私も遥か昔にプレイした記憶がありますよ。

私も風邪ひいたときは蜜柑食べまくっていましたorz
普段から1日5個くらい食べていて、免疫ついてるから大丈夫だったのでしょうかw
冬になると手が黄色くなる、みんみんでした。

それではー!

声レスなしでOKっスょ!!!
こんにちはーw
収録2回もしたんですねー本当にお疲れ様です☆
ファミコンのマリオの話をされてましたねー
私も知ってますよwやった事は無いですが・・・小さい時に兄がやっていたのを見てましたw
わたしの小さいときの話をさせてくださいっ
わたしは、小さい時、ゲームをやるのが大嫌いだったんですよ笑
その理由が、敵にやられた時,もしくは敵に追いかけられた時にすごく恐怖を感じるからなんですwうまい人がやっているゲームを見るのは大好きだったんですw だから、私は母にこう宣言していました。「私、将来絶対ゲームせえへんもん! せえへん自信がある!」・・・・・・・今の自分はゲーム大好きです笑
昔の自分ってなに考えてたんやろっってなりましたw

第14回のRADIOの返事です♪
カリオストロの車の話、ルパンが乗っていた車は、フィアット500でしたーこれは、監督の愛車でもなんでもない! カリオストロの登場人物のクラリスが乗っていた車が、かつて宮崎駿監督が愛用していた車だとか。ルパンが乗っている車だなんてデタラメ言ってスミマセンでしたっ;;反省~

小学校の時の自由研究でどんな感じで空を調べたかといいますと、ただ毎日空の写真をとって気に入った写真をはって、その写真に雲が写ってたらその雲がどんな雲か説明して・・・・ッテ感じでしたねw研究でもなんでもねー!!!って言ったら負けですよw

将来は・・・悩みますよ!!!!悩んで悩んで・・・・ってそんな時間ないんです;;
こないだ先生に早く決めなさいって言われて・・・不景気だからどうのこうので・・・すみませんーこんなことみつるさんに言ってもしょーがない!とにかく明日生きよう!

東方っていうのはゲーム!?東北地方なんてはずかしいゎ(#-.-#)
ニコニコ3代の中の一つっておっしゃってましたけど、3つとも知らないな・・・・
無知すぎる私!!!!!!!><

長文すみません!!!!
でゎ、ばいちゃですー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


