HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アレルギーだべ、これ

こんにちは。
みつるです。

アクセス、いつもありがとう御座います!

鼻づまり、これ、アレルギーじゃない?みたいな。
喉はほぼ治りました。治りましたが、鼻は相変わらず。
考えてみれば、もう1ヶ月くらい鼻づまり?みたいな。
花粉?みたいな。
ブタクサ?みたいな。

みたいな感じで、もったりラジオ、一挙配信!
●第十五回もったりRADIO!
11月16日に頂いたコメへのレス
01:00~ :  いつも見てます さん
02:30~ :     みんみん さん
06:30~ :       紅猫 さん
12:10~ :     みんみん さん
15:30~ :      やほぃ さん
17:00~ :       もぃ さん


●第十六回もったりRADIO!
11月17日に頂いたコメへのレス
00:30~ : みんみん さん
02:30~ : ブンブン さん
04:00~ :   もぃ さん
11月18日に頂いたコメへのレス
07:30~ :    もぃ さん
09:30~ : みんみん さん
12:30~ :†ジェネシス†さん
11月19日に頂いたコメへのレス
14:10~ :†ジェネシス†さん
15:20~ :   もぃ さん
18:30~ : みんみん さん
20:30~ :  やほぃ さん


●そして、実況

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/49-68b7b7ae

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
うぅ、相互リンクのお話本当にありがとうございます ~(=^‥^)/

もちろん大歓迎……どころではありません、昇天ものです。涙ちょちょぎれますよっ
号(┬┬ω┬┬)泣

よしっ、みつるさんが二番目の実況者様のリンクということになりますね
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

失礼にあたりそうなので、こちらから先にリンクさせていただきます。

|_φ(・ω・φ ) 動画見ました
カエルのソウル♪ 思わずふいてしまった……[壁]・m・) プププ
一体どんな効果があるんでしょうかね?
命のないものに魂を入れるって
どんだけすごい曲なんですかっ!?
それにしても最後にバンドに入れてよかったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|_φ(・ω・φ ) その他
ジブリはいいですよね
自分は1位風の谷のナウシカ、2位猫の恩返し、ハウルの動く城
3位もののけ姫、天空の城ラピュタが好きなんですよ。
こうして自分の好きなジブリ作品を振り返ってみるとジャンルばらばらなんです。
ナウシカはまだ原作を2巻目ぐらいまでしか読んだことがないんですが
続き読みたいなぁ、なんて日夜思っています。
あれは確かに原作の方が数倍上をいってますよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そんなわけで、本当にリンクのお話、ありがとうございます。
もう少しブログが整ったら、動画紹介などもさせていただきますね
ではでは~ヾ(´・ω・`)ノ"


ウルトラソウルw
1日1うpの精神、感動です!!
コメントも1つ1つ御丁寧に返されていて、感動で涙が・・・
いつまでも応援しますよ!!

そういえば私、星のカービィが大好きなのですが、スーパーデラックスのソードのコピーでカービィが緑色の帽子を被っているんですよ。
これは明らかにリンクの帽子を意識してると思うんですよねw
マリオだけじゃなくてゼルダも他作品で活用しているなんて、なんか嬉しいです☆

ドクダミ茶はむしろ、アレルギー全般に効きますよっ。
確かにこの季節はアレルギー辛いですよね。。
私も最近くしゃみが止まらないですorz

本編観させていただきました☆
カエルさん達があまりにも強烈すぎて、吹きましたw
あれがソウルなんですねw わかります。
にしても任天堂さん遊び過ぎですよー!
しかも最後、真ん中に同じ緑のみつる(リンク)が入っちゃって新しいユニットになってますよっ!
そういう、みつるさんの行動に萌えましたw
萌え死にさせないでくださいよー!!

クサいセリフも楽しみにしていますよ☆
それではー!
こばゎ~☆うp乙です^^
花粉でしたらキツイですねぇ・・・
私はお茶やらシソやら試しましたが、ダメでしたorz

**ゼルダの伝説28見ました**
フックショット万能ですねw
これで行けなかったところにたくさん行ける様になって楽しみが増えました><w
あの歌で300ルピーとか詐欺だ><

**ラジオ15・16回聞きました**
ショップで電池パック売ってますよ~^^
私は以前に電池パックを交換して1週間もしないで本体が逝ったので新しいのを買うように・・・。

ほっこり・・・ちゃんと調べたら私が思っていたのは誤用だったみたいです(≡д≡) ガーン
私が言いたかったほっこりとは・・・癒されるってことです(*´∀`)

合同企画のほうでガチホモトークですか(゚Д゚ )ムハァ
もちろん楽しみにしてますが、さらに楽しみに・w・

風邪退治鍋!?初めて聞きましたw
身体がほくほくしそうだし、おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

風邪のときの蜜柑は、幼いときに母に言われたことなんです。
だがしかし、それに反抗し食べたら・・・フフ

まだまだみつるさんのゼルダの伝説シリーズが見れるということで安心しました^^

ボカロの説明がすごい・・・( ゚д゚)ポカーン
わかりやすいし、丁寧www

長コメ失礼しました~
では、また明日~(*´д`)ノシ
どうもですw
こんにちはー☆
声レス結局やったんですね・・・・まぁ、嬉しかったですょw
声レスをやらなくていいと言ったのはですね・・・・
みつるさんが風邪をひいていて、喉がヤバイ状況なのにこの長文はあまりにもキツすぎる!!っと思ったからです。たまりにたまったコメをレスするのにもキツイのに最後のトドメにどーんっと長文って・・・・酷すぎる・・・・><コメをなさってるみなさんは気遣って短いコメをしていたのに、私だけこんな長文、読ませる訳にはいかない!ッテ思いました。結果的にあんまり変わらなかったかな~
ぁ、でも、すんごく長い説明をしてくださってありがとう御座いますwww
分かりやすかったです!w初音ミク知ってます、アイドルマスターよく見かけます!
へえ~それが3代ですか~
初音ミクは、前に、総合ランキングを見たら圧倒的に1位だっったんですよー(今もですよね)初めは、「なんやこれ・・・」って思っただけで、スルーしましたwほんで、しばらくたってまた総合ランキングを見たら、やっぱり圧倒的1位。
「どんだけおもろいか、いっぺん見たろぉ」って思って、見てみたんですw
感想は、「・・・・・・・・。」コメも同じのばっかで、「んんんんん???」って思いました。きっと私はちょっと変わり者やから、面白さが全く分からなかったんだと思います!!! みつるさんは好きなんですか?初音ミク。

アイドルマスターは・・・見たことが無い・・・ですねw
私あんまりニコニコではやってるモノとか見ないんですよねww
自分の気に入ったものだけを見るって言う感じですw

葛根湯とどくだみ茶、ゴーグルとティッシュじゃないですか?
みんみんさんのとあわせるって言ってたのはw

最後に、みつるさんは素晴らしい!尊敬しますっ
ここまで人のことを考えられる人は私は出会ったことが無い!(まだ短い人生ですが)私もみつるさんみたいな人間になりたいですww
RADIOお疲れ様です!実況もお疲れ様です!
今日も、明日も 頑張ってください!!!!!!!!!!!
でゎ、またまた長文すみません><ばいちゃです!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


