HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ラジオ楽しみ

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとう御座います。

とにかく今日は、なによりも、囲炉裏さんと空気さんのラジオが楽しみ!
はい、もう本当に。

そんなこんなで、今日のラジオです。
11月20日に頂いた
コメントへのレス
00:30~ :  紅猫 さん
08:00~ :みんみん さん
11:30~ :  もぃ さん
18:00~ : やほぃ さん


そして、実況です

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/50-efac4bb5

コメント

ブーメラン最強wwww
こんにちはーw
くさいセリフめっちゃよかったです!!!!
あの一言でみんな、キャーってなったと思いますw
トキメキましたねwホントw

葛根湯はやらなくていいですよーまずいんで;;
風邪が酷い時に試してくださいねw
ちなみに家のお茶は夏は麦茶、冬はどくだみ茶ですw
どくだみ茶はおいしいですよ^^

~今日のRADIOの話~
いつもの様にボーっと声レスを聞いていたら、イキナリ、「はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!」って・・・みつるさん・・・・・声の大きさと、いつもと違う声にまじビビって、口をポカーンと開けてしまいました;;本当にみつるさんの声と違うと思って、「誰や!」っと思って周りキョロキョロ見回しましたよ笑(アホすぎる自分) 後でそこを再生して、みつるさんの声だって分かったんですww・・・・・・(ノ_・。 )  完

変な話で終っちゃってすみません><でゎ、ばいちゃです!!!
ど深夜です。サーセンw
今ちょうど囲炉裏さんと空気さんのラジオを聴き終わったところですよぉ☆
実は神々のトライフォースでみつるさんが囲炉裏さんの動画紹介をされているのを観てから、囲炉裏厨なんですw
いやぁ楽しかった☆

みつるさんもカービィ好きなのですねw
私もみつるさんのゼルダ同様、カービィは特に2Dにこだわっていまして、64とかはやったことないんですよ。
みつるさん、カービィのプレイも上手そうですよねw
カービィフェチの私としては、みつるさんのプレイを観てみたいなと思ってしまったりww

DSのウルトラスーパーデラックスは発売日に買いましたよ。
大好きなスーパデラックスのリメイクで、あまりにもテンション上がりすぎて1日で100%にしちゃいましたw
確かに何でもウルトラ付けちゃってますね 笑

クサいセリフ乙ですw
ちょw 2日連続で萌え殺す気ですかっ!
本当に悶え死にそうでしたよorz
みつるさん、罪すぎます!笑
いやぁ、でもごちそうさまですw

ブーメランが最強過ぎて、吹きましたw
逆にブーメランで倒される敵さん達に同情です 笑
これから、ブーメラン大活躍の予感ですね☆

みつるさんのお母様が飲んでいらっしゃる甜茶もアレルギーに効くってどこかで聞きましたよー。
サプリメントは大丈夫なのですが、お茶として飲むと凄くまずいですよorz
変に甘いというか・・・
やはりオススメはドクダミ茶ですねw
私はみつるさんの鼻声は全く気になりませんが、やはり鼻詰まりだと喋りにくいですし、口呼吸になって喉がやられやすくなりますよね。
早く治るといいですね。

長文失礼致しました。
それではー!

こばゎ~☆うp乙です^^
**ゼルダの伝説29見ました**
冒頭のクサイ台詞・・・そっちに行っていいですか?(マテ
ホント、ご馳走様です!ニヤニヤが止まらんです!ヾ(´ε`*)ゝ
自分で提案した台詞なのに・・・まさかここまで破壊力があったとはwww
チート武器ブーメラン強い・・・( ゚д゚)
お墓の下・・・見たこともない敵だらけだし・・・難しいですね><。

**ラジオ17回聞きました**
新バンドではみつるさんが新Voですねw
そうすると300ルピーは安すぎるな・・・(´ー`)┌フッ

ド○モショップとかですよ~^^
ただの携帯販売店だとないと思われます。
電池パックもダメになってたのは確かです・・・。
同じ機種のケータイに突っ込んでみたらダメだったので。

顔文字の・・・『¬』・・・これ、なんでしょうね(笑)
顔文字サイトの辞書で登録してある顔文字なので・・・わからないですorz

『はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!』
には、私もやほぃさん同様びっくりしました(笑)
そして、何事もなかったかのようにラジオに戻るみつるさん、最高だwww
では、また明日(*´д`)ノシ
お疲れ様でした^^
怒涛のラジオ連続うp&実況うpお疲れ様でした^^

私もがんばらなくては!!w
くさいセリフシリーズはやっぱりいいですね!w
あの一言でみんな、みつるさんの虜ですよww

私のターンでは、なんだか褒めてくださってありがとうございました^^
でも照れますwww
そして、ネームバリューは皆無ですwww

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


