HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

着々と・・・

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとうございます。

今日は、ヤマ○デンキでビデオコードの中継アダプターを買いました。
これで、いよいよ録画環境は整いました。
あとは、高画質へのエンコードの勉強か・・・なんとかリーグまでには間に合わせなくては!

そして、昨日のラジオでの
「はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!」
・・・・・・・カットし忘れた!恥ずかしすぎる!相手は母ですw

そんなこんなで、今日の実況です。ラジオ、ごめんなさい、明日まとめます!まとめられませんでしたorz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/51-6d8f2802

コメント

はーい!あ、おっけーです!おねがいしまーす!うん!吹いたw
こんにちはーw
ゼルダみましたよ!青の服かっこいぃww
あの、最後らへんのみつるさんの一言、「きもい!」に吹きましたw
確かにきもかったぁ><

昨日のラジオwwカットし忘れたとか・・・・・・・爆笑www
また気が向いたら21日のラジオで、もう一つのみつるさんの声を聞きますゎw

でゎ、明日のRADIOとゼルダ楽しみにしてますッ♪
ばいちゃ^^です~

衣替え乙w
ついに服の色変わりましたねw
私でしたら、何も考えずに「攻撃は最大の防御だ」とか思って赤を選んでいたかもですw
攻撃的な性格のみんみんですw サーセンw
最強チート武器ブーメランもありますし、青をお選びになったのは大正解ですよーw
あ、でも赤のバージョンも観てみたかったりw
クリスマスも近いですし、サンタさんっぽくなりそうですね 笑

途中のパズルみたいなところ、難しそうでしたね。。
私もああいうの苦手ですorz
てきとーに解くタイプですw

私も昨日の「はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!」吹きましたw
うっかりなみつるさんも萌えます 笑

それではー!
No title
毎日楽しみにしてます^^

私の友達もゲームの実況をやってるのですがw
みつるさんのは面白いですねホント。
友人も実況は難しいって言ってたので
以前みつるさんが実況はむずかしいって言っていたのが
なんかめちゃめちゃ共感できましたw

私も実況やろうと思ってるのですが、
実況への道が遠すぎて笑えますww


ちなみに、
カットし忘れはマジ吹きました`;・(゜ε゜ )ブッ!!
**ゼルダの伝説30見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
カットし忘れはある意味ナイスですb

中ボス弱すぎる!というか、ブーメランガ強すぎるwww
私も色を合わせるパズルみたいなのは苦手です><。
1回も死んでないVerのエンディングを見せていただけるということで2パターンが楽しめるんですねw
緑の服のイメージでしたが、青もかわいいですね(ノ´∀`*)
最後の卵、たしかにきもい・・・w

では、また明日~(*´д`)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


