HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

収録終わったぜー

収録終わりました!

こんにちは。
みつるです。

アクセス大変ありがとう御座います!

ゆったりラジオの収録、終わりましたー!長かったー!楽しかったー!
明日、公開予定です!お楽しみに!
あ、でも、“ゆったり”なんで、期待しすぎないでね。

そんなこんなで、今日の実況です。ラジオ・・・ゴメンナサイ、明日!明日までには!WMMよぉ~、勘弁してくれ~

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/53-47e0bc37

コメント

コメについて語るゼw
こんにちはーw
くさいセリフ、ありがとう御座います!!!
ヤバかったーーーwww
ぁと、鶏飼っているおじさんの言ってる発音うまかったですよー

それにしても、みつるさん勘良すぎですょ!その勘は日常生活で働くんですか・・・?(意味不な質問すみません;; )

私が見たところでは、コメが再生数の4倍( ̄Д ̄;)
それ、めっちゃいいです!!!!コメがたくさんあると動画のおもろさがUPですよね!
たまに、大爆笑させられるコメもあったりして・・・(たまにスベってるのもあるけど、それもまた面白いですよね!)
どうやったらあんな面白いコメができるんだ!って思うことありません??
コメがこんなに好きなの私だけだったら恥かしいな・・・(〃∇〃)

でゎ、ここらへんでーw
ばいちゃですー♪



お疲れ様ですみつるさん(笑)みつるさんの甘いセリフ素晴らしいです(笑)

これからもがんばって下さい
楽しみっ!!
動画&収録お疲れ様です!!
わー楽しみ!!明日が待ちどおしすぎるぅ!
今日は徹夜でやることがあるのですが、乗り切れる気がします☆

クサいセリフ乙ですw
私は絶対スルーしませんよー!しませんからねっー!笑
今回も瞬殺されましたww もはやニヤニヤ動画ですねっw
ごちそうさまですっ!!
それにしてもいい声ですよねー。

声フェチなみんみんでしたw
それではー!

**ゼルダの伝説31見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
ちょwコンテの枚数がすごいwww
というか、合同ラジオのクオリティが既に高いのが見えててうpされるのが楽しみですよ~(≧∇≦)ノ

ktkr!!冒頭のクサイ台詞、いいっすねぇ~w
これってある意味、新スタイルの実況動画では?・w・

途中のブロックがいっぱいあるところ、↑に行けると思ったのですが@w@
鳥さんとおじさんがいる家で、おじさんの吹き替えがうますぎて吹いたwww
明日は急流下りからということで、何が起きるのかが楽しみです^^

では、また明日~(*´д`)ノシ
「はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!」
うpお疲れ様でした^^
&企画ラジオ収録お疲れ様でした^^

ながかったですねーw
でも楽しかったです^^
ありがとうございました^^

「はーい!あ、おっけでーす!おねがいしまーす!うん!」
には吹きましたw
初めまして
みつるさん初めまして。ブンブンさんの所から流れてきました。
ゆったりラジオ配信までにみつるさんの動画を観ねば!と決めて一週間余。神々のトライフォースシリーズを見終えました(≧_≦)
みつるさんのお陰で作品を最後まで楽しめました。自分でもプレイできたらより良いのですが、環境がなくて……。

最短でがんがん行くのではなく、集められるもの見られるものをじっくり味わった後で進めるスタイルは、親近感を感じます。
(私は途中を楽しむタイプで、RPGなら1周するのに80時間~100時間は当たり前(^^ゞ )
スタッフロールを読み上げるところも好きでした。夢みる島DXはこれからです。

ところで前回ラジオで話題にされたヨダレの顔文字の¬について。
気になったので記号一覧表を読んでみましたらありました。
「否定記号」だそうです。¬には全角版もあります(¬)
+や-、数学の証明問題で見る∀、∴といった記号が近くにあるので数学記号でしょうか?
顔文字デザイナーっていいセンスだと思います。AAと同様、日本人は凄いなあと感じる瞬間です。

長文ですみません。それでは( ^_^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


