HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ゆったりラジオ!!

こんにちは。
みつるです。
いつもアクセスありがとうございます!

[ブンブン・みつるのゆったりラジオ マイリスト]

さて、ブンブン・みつるのゆったりラジオ、ようやく公開で御座います!
大変お待たせをいたしました!
連休中にはと申し上げながら、今まで引っ張ってしまい、大変申し訳ございません。

しかし、しかしですよ!
ラジオの総時間を見ていただければ、この理由もご理解頂けると思います!
7時間越え!長っ!ブンブンさんとこんなに喋っちゃいました!どうだ羨ましいだろう

7時間以上も楽しく喋りあえたのは、他ならぬコメントを下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!
すごく楽しい時間でした!

それでは、皆様、どうぞ“ゆったり”とお楽しみくださいませ!

遅くなりましたが、実況です!

メインPCのWMMが本格的に逝きました。これよりサブPCによる編集になりますので、なかなか厳しいです。ああ、高画質がますます離れていく・・・・・・。

あ、そうそう、先日、ブンブンさんの開催されているマリカーリーグに参戦して参りました。
自分はまだ実況していないのですが、ブンブンさんから許可をいただきましたので、ブンブンさん視点のマリカー実況プレイを載せます。ちょこっとだけ、映ってます。
ブンブンさん、本当にありがとうございました!


では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/54-f6e1a0e5

コメント

No title
初めましてみつるさん。
ラジオの中でブンブンさんに紹介させていただきました。ネロと申します。
長時間に及ぶラジオの収録&うpお疲れ様です。
自分の書きこんだトークテーマで空気が死ななくてよかったです。(あれ?死んでた?)
全Part6のラジオ・・・聴きごたえがありそうだ!!!!

みつるさんの動画もこれからどんどん見させていただきますよ!!

いきなりでずうずうしいかもしれませんが僕のブログの方にリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

ラジオpart1とpart2見ました!
こんにちはーw
2つ続けて見ました!眼が・・・・(-_-)
1日2個のペースで見ようと思います!!!そのたびに感想かかせてくださいっ><
でゎ、忘れそうなので、感想を・・・・ブンブンさんの分もいっしょにさせてください!
最初のあの演出wwww私、ずっと横にゆれながらニヤニヤして見てましたw
途中で時報が入ったのですが・・・乱されましたねw時報をここまで憎んだのは初めてです笑
2人の会話がこれまた面白い!!!実況とは違った雰囲気でめっちゃよかったです♪

今更ながら、後悔してます・・・・なんで‘姉妹‘と書いてしまったんだ・・・‘兄弟‘だろっ そういえば声レスでみつるさんにもつっこまれましたよねw

カラオケの話ありましたよねwブンブンさん!わかります!私もサザン好きです^^
みつるさんのアニソンのこぶしを想像して笑っちゃいましたよ(-m-)意外な一面ですねwイメージが変わりました☆(←いい意味です^^)

part1の2番目の質問でブンブンさんがみつるさんを食べたいという質問本間にウケましたwwwwwwwwwwwそしてその質問に「はい」と答えたブンブンさんw
ナイスです^^みつるさんも食べられたいんですね笑 お互いそういう関係ですもんねw

ブラインドタッチって言うんでしたっけ・・・?それ、実は私練習中でして・・・みつるさんのブログに毎日書き込むことで、前より速くなりました♪感謝です!
みつるさんは、ワープロの検定とか受けたんですか?

ブンブンさんすごいです!塾の講師!家庭教師!高3からできるもんなんですねー(・o・)給料が上がるぐらい評判だったの、分かりますwブンブンさんは、人の心を掴むのがうまいですしwトークもテレビに出てもいいぐらいうまいですよー^^もちろん実況も!

リンクのものまねwみつるさん、あれはすごい!レベル高かったですっ自分の動画をあそこまで誉める!最高ですねwwwwwwww

ブンブンさんのマスオさんは・・・・・笑 一言で言いますと、かわいかったw
うん! 自信を持ってこれからもマスオさんしてくださいっ

楽しませてもらいましたwありがとうございます!!!!
超長文すみません><><><><
Part3とPart4の感想は明日コメさせてください><
分けてコメしてすみません・・・・
でゎ、ばいちゃです♪





お疲れ様です☆
ただ今パート3まで聴いてコメ書いていますw
右にブンブンさん左にみつるさんなんて、なんちゅう耳レイプなんですかっ!!
お二人のいい声&両サイドの攻撃で萌え殺されていますw

7時間にもおよぶトークお疲れさまです!!
答えにくい質問をふっかけてしまって、申し訳ないですorz
でも答えてくださってありがとうございます☆
パソコンの作業用BGMとして、今も聴いてますよー。
連日の徹夜作業もテンション高めで乗り越えられそうです 笑

ちょw パート3のオカマ口調、大爆笑ですよ!!
あの口調で私の名前を呼ばれた時には、飲み物吹き出しましたよ!!
みつるさん上手すぎですww
わーまだ書きたいこと沢山ありますが、最後まで聴いたらまた書きますね!

マリカー参加されたのですね!!
ブンブンさんや囲炉裏さんのマリカー実況をよく拝見させていただいているので、テンションあがりましたw
観なくてはっ!!

それではー!!

No title
あれ・・・みれない?
ラジオ全制覇!
お疲れ様でした^^
楽しませていただきましたw

みつるさん、、、オカマ口調うますぎるwww
ガチで吹きましたwww
ゴハン食べながら聞いていたのですが、食べられないほど笑い、お2人のオカマ口調におなかいっぱい><w

そして、ブンブンさんに対してなかなかの鬼畜つっこみ&鬼畜ネタフリ!
流石です・・・。
私の期待を裏切らないみつるさん・・・最高です!!

第2回ゆったりラジオ、期待してますね><b
では、これからゼル伝見てきま~す(*´д`)ノシ
ラジオ全部拝聴しました
おはようございます。ラジオの収録&うp御疲れ様でした(´ω`)ノ”
ラジオへのコメは、量が凄くなりそうなので、ゆっくりと書かせていただこうと思います*(〃∇〃人)*

でも、これだけは速攻で申し込みしたいので♪
★ ”もったり”作文 ★
なにやらブンブンさんにも名指しで指名をしていただきましたし、
ハイセンスとみつるさまにもおっしゃっていただきましたので、
調子に乗って応募しに来ちゃいました(´□`。)
◆その1
 もったりとは    【もっ】と
            【た】くさん
            【り】すなーのことを考える 実況&ラジオ
◆その2
 もったりとは    【も】う
            【つ】っこみを入れずにいられない
            【た】っぷり
            【り】らっくす         実況&ラジオ
もっといいのを考えたらコメをしに来ますね^ ^
とりあえずは、ラジオの感想を。
それでは~。
**ゼル伝32見ました**
こんつぁ~^^うp乙です~w
急流下りで思う方向にいかだがいかなく焦っているみつるさんに吹いたww
字幕がさらにいい味だしててよかったwww字幕職人乙!って感じです^^
象さんの頭をした人の形、言われるまでわからなかったが、確かにそうですねwww

メインPCのWMMがアボーン(´・ェ・`)したそうで・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム
今回の動画を見た限りではそんなに問題なさそうですけどね><。
では、またラジオを聞き直してきま~す(*´д`)ノシ
ぶーん
すたッ!!

こんにちわ(・ω・)ノ

ラジオ聞いておりますw

くぅ、お酒に合うじゃないですかッ!?
ウィスキーとかがあいそうかな~。

あれ、酒が切れた…買ってるくるか。


あ、ブログの方リンクさせていただいたのですが、もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか??
事後報告ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あっo(TωT )勝手にすみません
ウイッスヽ(゜▽、゜)きてやっぶぅぉ(゚O゚(☆○=(`◇´*)oてぃ

・・・

すo(;△;)oすみません!!はい、ちゃんと書きます(´□`。)

前回と今回。勝手に顔字幕的な?何かを流してしまってごめんなさい(´・ω・`)
ピコと言います。あ、歌のうまいあのピコさんじゃないです。はい。。。所詮偽物です(  ̄っ ̄)
っとそんなことが言いたいのではなくてですね。

いつも楽しく拝見させていただいております。みつるさんが前作はじめられて序盤中頃くらいから
見だしたので割と常連なんですよ(ノ´▽`)ノ
でもいつも、wwwww←とか、おおおおお←とか、さっぱり気のきかないコメばっかりだったので
影は薄いんですけど(=◇=;)

ラジ男はまだお目にかかれていません。ちょっと時間がないもので、やっぱり10分っていうのが
みつるさんのいいところですよね。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
はい!もちろんラジ男もみたいです。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`△´*)うほいいot(rk
時間をつくってもったりみよう・・・?聞こうと思いますo(^-^)o

ちょっと、長くなってしまったので今日はこの辺で、
あ、そうそう。勝手にみつるさんの実況をこちらで作ってる動画のCMにつかわさせて頂きました。
ちゃんと完成されたものじゃないんで、お見苦しかったら言ってください。
削除いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5352995
↑o(^▽^)ちょっ番宣やめ!!(°Д°;≡°Д°;)またたたかれるぞ!!!

ということで、毎日楽しみに待ってます。
WMMは私も使ってるんですけど。要領のチェックとメモリの掃除をするとわりと動いたりしますよ
あと、2つ以上の情報を重ねているとセーブ後に再出力できず。再生できない時があるので、そういうので固まってるとしたら、一度重なってるところをずらすといいですよ。
WMM仲間からのプチコメてきな何かwwwww

読んでくれてありがとうございました。これからも、仲よくしてもらえるとうれしいです。
バイニャリ~ヽ(゚◇゚ )ノ
二回目サーセンw
最後まで聴かせていただきました。
あまりにも面白過ぎて、途中で作業止まりましたよw
7時間もネタが尽きずにお話されるなんて、きっとお二人の喋りの技術がすばらしいのと、みつるさんとブンブンさんの相性が相当良いのですよ。

終盤に差し掛かって話し方がフランクになっていてましたねw
お互い鬼畜になってましたねー!レアですよw
そして、無茶ぶりに困っているお二人に萌えましたorz
楽しい時間をありがとうございます☆

イクラちゃんは男の子ですよーw
あ、因にノリスケさんは波平さんの甥、つまりサザエさんの従兄弟なんですよー。友達じゃないんです。
明日から使えるトリビアでしたww

あ、あと聖剣伝説LOMの曲を歌ってる歌手の方はスウェーデンの方らしいです。
なので歌詞もスウェーデン語?みたいな感じですね。
確かな情報ではないですが。。
私この歌大好きで、聴く度にいつも鳥肌立ってますw

それと、私そろそろ実況始めようかなぁと思いまして、いろいろ準備しているところなのですよーw
ただ、私のパソコンがMacなのでWindowsとやり方が大分違いまして、今勉強しているところなのです。。
ネットでも情報が少なくて困ってます・・・orz
年内までにはスタートできたらなぁという感じです。
もし、実況始めましたら是非仲良くしてくださいっ!

ゼルダ伝説パート32拝見致しました☆
急流下りのみつるさん、可愛いすぎですっ!!ワロタww
男性に可愛いなんて失礼かもなんですが、萌えましたww

最近萌えまくりな、みんみんでした☆
それではー!

お疲れ様です
長時間ラジオ&毎日うpお疲れ様です。
言っておきますが私は男ですよ、それだけは訂正させてください
こんな名前ですが、男ですので、そこんとこ四露死苦!

ということで、圧力鍋のところでみつるさんが語りだしたところには驚きました。
しっかり、料理という趣味をお持ちだったんですね
まだ最後まで聞けていないのですが暇がある時に聴かせていただきますね。

|_φ(・ω・φ ) 動画見ました
なんかあやしげな面に突入ですね、何か上の方に変なもの見えた……
(´・ω・`)
それでもサクッとクリアなさるんですねぇ、みつるさんなら。
わかりますw

というわけで、本当にお疲れ様です。
10周年企画、楽しみにさせていただきますww

本気でハンネを変えたくなった紅猫でしたっ!
Part3見ました!
こんにちは・・・・
すみません・・・1日に2個は集中力のない私には出来ませんでした・・・
もう全部観た人が!!??もう、尊敬しちゃいますよw
それでは感想です!

犬派と猫派の話ありましたよねーブンブンさん犬似なんですかwwあーでも、そういわれれば犬ってかんじのオーラですねw
みつるさん、分かります☆私もどっちも好きですw選べないですよっ猫は灰色、犬はパグが好きですwお2人はどんなのが好きですかー?

お互いに紹介、もはや誉めあってた内容全てに共感しました(゜▽゜* ) 逆に悪いとこ言えって言われてもいえないですっそれくらい魅力的な二人ってことですよw

ブンブンさんの声にはそんなカラクリがっ(゚o゚)前からエロが入っててなんともいえない可愛い声だと思ってたんですよねー その声だと催眠術とかできそうですね・・・

そしてPart3で最大のイベント(?)オカマ口調WWWWWWWW
2人ともなりきってたーーーw盛大に笑いました^^
特にみつるさん!やばかったー!!!!!もう心が入ってるざんすwもぃさんナイスですよw( ̄一* ̄)b これからオカマで生きていってもいいと思います笑
このオカマ体験がきっかけでオカマになろうと思いませんでした?少しは思われたでしょ・・・  ホント楽しかったですwまたオカマ口調してくださいねw

みつるさんがブンブンさんを誘うまでの話、なんだか改めて出会いってすごいなって思いましたwwあの時あの動画を見ていなかったら・・・なんて考えたら本当にこのラジオにまで発展したの奇跡じゃないでしょうか・・・?

ブンブンさん、夫婦でゲームいいですねーwもう理想の夫婦って感じですミ☆うらやましいですなーw

10年後どうしているか・・・という話をされていたときなんだか寂しくなりました(=TェT=)グスン またそのときのBGMがなんともまあ、雰囲気に合っていてですね・・・
10年後もニコニコがありますようにッッッ10年後のラジオ楽しみにしてますね!
こらからも宜しくお願いしますm(._.*)m

みつるさんビートルズ好きなんですか!?私も好きですよー
中学の時に音楽の授業で深くやりまして、それから好きになった感じですw
ビートルズの曲が音楽の教科書にのるってすごくないですか?そこまで偉大だったってことですよねw

Part3だけなのに超超長文すみません;;
Part4聴いたら感想書きます・・・感想かかずにはいられない内容なんです笑
でゎ、ばいちゃです♪
Part4見ました!
こんにちはーw
遅くなってすみません><
感想です

実況するって居心地がいいんですねwすごくしんどいものなんだろなーって思てました。実況しよっかなーとも思ったんですが、やっぱ無理ですな・・・お2人が実況を始める前はどんな心境だったんですか?

がちむちという話があったのですが、がちむちって何なんですか??好きではないが見てしまう・・どんなんやねん!!!!めっちゃきになりますっ

みつるさん年末仕事とか・・・カウントダウン見たこと無いとか・・・・ 今年こそ!!!仕事しないで、コタツにみかんでカウントダウン見てくださいなw 
ブンブンさんの赤さんと初詣(☆Д☆)理想過ぎるっ いいですねー!

みつるさん関西弁でしゃべって下さいよwめっちゃおもろいんでw

2人が答えにくそうな質問ありましたよねーw
女性のどこが好きとかどうとか。焦った感じが面白かったですよw話は広げずにwねwはい。

お2人がこんなにピザ好きとは!!!一度作ってみてはどうですか?ケーキとか作るよりは簡単ですよー^^ 味はねw保証しませんよっ

おにぎりの話ありましたよねーw
みつるさん梅とおかかが好きなんですか!へえーw ニッポンって感じですね(・ε・)/
焼肉とかいくらとかもおいしいですよw食べた事が無いのなら是非w
ブンブンさんの梅へのこだわりすごいですねー
でも、カリカリの方がおいしいの分かりますよw 小さい時に駄菓子屋でカリカリの梅をたくさん買って一人で食べてたのを思い出しましたw 塩分高いですね・・・今思えば危険でした;;
はい!どうでもいい話すみません><

みつるさんもブンブンさんもうpするのが依存って・・・なんて素晴らしい!!!な、涙が・・・ ブンブンさんの出張先にいってもうpをし続ける・・・涙が・・・・。・゚ '゚(*/□\*) '゚゚・
視聴者大切にしすぎです!!初めて見た実況のうp主がみつるさんでよかったとしみじみ思いますわw

みつるさん!分かりますよ!雲が無い時の空の色は違います!なーんかちがうんですよねw白っぽい空とかありません?

ブンブンさん音楽依存だったのですか(゚o゚)
何かをしながら音楽を聴くって集中力途切れませんか? 特に勉強中に聴いたらもうはかどらないですよ!!私からしたらある意味すごいです、音楽依存ってw

これからPart5聴いてきます!
実は、ラジオ+コメントで3時間掛かってるんですwキー打つの遅Σ(゜口゜;打つの前より速くなったんですがね・・・まだまだ修業が足りないようです;;

超超超長文すみません
でゎ、ばいちゃです♪



Part5見ました!もう16日ではないか!!!
やっと5まで見ましたー
8時間もひゃべり続けるとかやりましたねw今更かよって感じですねwすみません><

それでは感想をー
ストレス解消法の話ありましたよねーw
ドライブでストレス解消できるみつるさんが羨ましいですよー!!はやくわたしも車の免許とりたいなー!とった方がいいですよね?みつるさん! 
車の種類は全く分からないですが・・・

ブンブンさんは歩いて走ってストレス解消です
かwwなんとなく分かりますよ!景色が良かったら余計ですよねw
そのために靴を?!しかも4万円?!お2人ともそんなに高くないって・・・私からしたら高いですよ!!!!大きな買物ですよ!!!!1ヶ月のバイト代4万もいかないのに・・・(T_T)
成人になったら口にしたいものですなー

サザエさん見ないんですかー私はたまに見ますwテレビがついていたら見てしまいますよ、意外にwwww
ブンブンさんやっぱりマスオさん好きなんですねっっっ
声だけでは伝わらないと・・・・本当はもっと似ているんだと・・・・ふーん・・・見てみたいですね(o ̄∇ ̄o)
ちょwみつるさん!いくらチャンが女の子ってwww すごい発言ですよwww非国民ですか笑

みつるさんのあなごさんのものまね(?)うん、そんな感じでしたねw
あなごさんとマスオさんにちょっと期待してますよwww

もったりの作文は思いついたらコメします!

ニコニコ改善とかなんとかおっしゃってましたけど意味プーでした( ̄ー ̄;
なんでそんなに専門用語っぽいの知ってるんですか? 不思議です・・・(゚o゚)

年越しにジャンプ!!!なんかときめきました(☆ー゜)私も今年はそれでいきますよ!!
ブンブンさんwww塾に侵入したんですかwww電柱をこえて、塀を越えてまで年越しは塾に行って勉強って・・・笑笑笑 ぁーでも、良い思い出で羨ましいです><いいなあー
今年はコーラいっき飲みでジャンプで年越しですねっやってくださいよ!? 
ちなみに、メントスとコーラを組み合わせたらどうなるか知ってますか?知らなかったら是非!メントスを食べながらコーラを飲んでジャンプしてください!!!!

今回も超超超超長文すみません><
でゎ、ばいちゃです♪







みつるさんのGONGが聞きたいぜよ。
どうも、メダパニです。
あえての今頃にラジオコメレスです。

とても楽しいラジオで、本当にありがとうございます!
レスしたい事はたくさんあるのですが、一つだけビンビンビクンッ!と来た事を書かせていただきます。
それは、みつるさんがJAM Projectをカラオケを歌うとおっしゃった時でした。
ニコソングを知っている人達と、カラオケ行きたいのぅ、くやしぃのう、そう思いました。
周りにニコ厨&カラオケ好き属性の人間がいない私は、いつものように悔しがっていました、とさ。

あ、あと、もったりの総称でしたか、考えてみました。

ふん[もっ]ふが
[た]っぷりと
[リ]ビドー

ああ、こりゃだめだ。

[もっ]かい(もう一回)
[た]ずねたくなる
[り]スペクト動画

うん、これですね。

そうそう、みつるさんのゼル伝動画、全部2周ほど聞きましたよ。
聞きましたというのは、仕事場でこっそり上司の真横でビクビクしながら聞いていました。ビクビクンッ!
あと、自動で次の動画に転送されるので、非常に助かります。
私も採用させていただきます~

それでは~
ほ、補足。
あ、先ほどのコメの補足ですが、聞くだけじゃないですよ。
ちゃんと見てもいますよ。
まだ、半分くらいですが。
なにぶん色々とやりすぎで、忙しいもので。
誠にもうしわけないです。
年末に全部見るっス!

それでは~
Part6みました!
遅くなって本当に申し訳ないです
これで最後ですw
感想をー

囲炉裏さんの話がかなりこのラジオででてきましたねwすごく偉大な方だって事がよーーーく分かりましたよ!

みつるさん鼻詰まりが自分の嫌いなとこですかwww私もですよwかんでもかんでも詰まるんですよねー 鼻うがいの薬ってあるんですよー 薬っていっても水に塩混ぜただけみたいなんですが・・・(¬¬)鼻水の濃度と同じだから鼻うがいしても痛くないんですww
それで、それ試してみたんですが、鼻詰まり治るの一瞬でした☆彡もうなにやっても詰まるモノは詰まる! 鼻詰まりが治るいい方法を見つけたらおしえてください!

ブンブンさんの看護士に女と間違われた話吹いたwwwww じゃあ、しぐさをより男らしくしてみたらいいんじゃないですか??超ガニマタで歩くとか、手の位置を男らしくしてみるとかwww

ドラえもん全巻持ってるとかすごいですよブンブンさん!(゚o゚) 
アニメのドラえもんは確かに声変わっって違和感ありましたけど、ブンブンさんの言う通りもう慣れましたw
慣れたらこれがまた怖いんですよ><前の声忘れちゃったんですよね・・・・特にスネ夫辺りが思い出せない・・・・ だからみつるさん、新ドラえもん見ないのは正解だったかも・・・(・д・)

てことで、本当にお疲れ様でした!!!!かなり楽しかったですよーーー♪♪♪♪♪♪

かなり分けて、たくさんのコメしてスミマセンでしたm(__)m

でゎ、ばいちゃりん☆
度々すみません><ラジオとはべつでw
どうもー
ずーっと考えてましたw
もったり作文!
聞いてください
も 萌えと
っ ツンデレ要素の入った
た 楽しい
り 理想の動画
日本語おかしいですかね・・・;;
また思いついたらコメします!
ではーwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


