HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

悪戦苦闘

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

リンク追加のお知らせです。
紅猫さんの運営される「紅猫のゲーム大好きブログ」にリンクを張らせて頂きました。
好きな実況として書いていただき、大変光栄な思いです。
同じくリンクを張らせていただいているブンブンさんの大ファンの方です。ブンブン厨です!
ラジオの質問でも大変お世話になりました。
皆様、リンクからどうぞ~

さて

WMM直ってくれー!ロースペックのノートPCではこの画質でもしんどい!
WMMの再インストールかな~・・・かなり手間っぽそうです。
思えば、マリカー録画のためにキャプチャボードを繋ぎ、その録画ソフトをインストールしてから調子が悪うござんす。結構拡張子「.dll」を入れているのがインストール画面で見えたので、それかな~・・・。

そんなこんなで、今日の実況です。


ラジオ、久しぶりにうpします。結構前に収録したやつです。追いつくよう努力します!

11月21日に頂いたコメントのレス
01:10~ :  やほぃ さん
04:30~ : みんみん さん
10:00~ :   もぃ さん
13:40~ :  ブンブンさん
11月22日に頂いたコメントのレス
16:30~ :  やほぃ さん
18:10~ : みんみん さん
22:20~ :   癒葉 さん
28:40~ :    もぃさん
11月23日に頂いたコメントのレス
30:45~ :    やほぃ さん
33:40~ :†ジェネシス† さん
35:40~ :   みんみん さん
38:00~ :      もぃ さん
41:50~ :   ブンブン さん
43:00~ :    序破急 さん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/55-ca67dc8e

コメント

ゆったりラジオ&うp乙ですw
こんばんは。いつもお世話になっております。くりゅうです。
こちらにコメントさせていただくのは久しぶりかもしれないですねw

ゆったりラジオ、聞かせていただきました。
しかし予想外のボリュームに正直吹きましたww
Part1~Part6までmp3にしてiPodに突っ込んで聞かせていただいてます。
今Part3まで聞き終わったところですね・・・まだ自分のところは聞いてません。
タイムテーブルを見るとPart4終わりに私のがあるようなので、楽しみです・・・w
それにしても・・・聞いてて面白いですww
お二人の新しい一面がわかったり、アクの強い質問にがんばって立ち向かわれたり。
みつるさんと一緒だ!と共感した話をひとつ上げると、
実際分解したりとかは私はできませんが、シャッターを例にお話されていた、
何か機械を見て「何故動くんだ?」と考えてしまう感覚は同じです。
仮に「シャッターを上げるための仕組みを考えろ」と課題を出されたとしたら、
自分はどうアイデア出すかなぁと考えてしまう感じ・・ですよね?(あれ?違ったらどうしようw)
あと・・・新境地開拓おめでとうございます・・・!w
ゼルダに中性的なキャラ出てきたらいいのに・・・・あれには本気で笑わせていただきましたw

WMM不調・・・ご愁傷様です。自分の身にそんなことが起きたら発狂しそうですorz
うまく改善されることをお祈りいたします・・・。
長々と失礼しましたw実況うpもまた楽しみにしてますね。それではっ(*´ω`*)ノシ
おはようございます~wうp乙です^^
**ゼル伝33見ました**
壷やら像やらを持ち上げたりチェスの駒みたいのを立たせたりで、パワーブレスレットが大活躍ですねw
それにしても・・・部屋から出るのに一苦労するようになるとは・・・
爆弾弓矢・・・強い!そして2匹同時に倒すとはъ(゚Д゚)グッジョブ!!
角煮・・・うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

**ラジオ18回聞きました**
おいでって言われたー(〃▽〃)
妄想の中で行かせていただきます(ぁ

顔文字を辞書にして配布しているサイトがあって、そこの辞書をDLして使うのですb
1つ1つ登録でもおkなんですけど、私は辞書派ですw

クサイ台詞、ぜひ続けてください~☆
あちこちからネタを引っ張ってきますよーw
ってことで『お帰りなさいませ、ご主人様』です。←ご主人様なら男女関係ないのでb

ゆったりラジオのクオリティー高かったですよ~w
では、ラジオループしてきま~す(*´д`)ノシ
象さんかわいいw
動画&怒濤のRADIOお疲れさまです☆

象さんかわいいですw
そしてそれを持ち上げるみつる(リンク)もかわいいですw

角煮美味しいですよね。私も好きです!
我が家では圧力鍋で煮豆作ってますよー。
ホントに時々ですけどね。

64のカービィって2Dだったのですか!?
カービィが立体的になった時点で「無理だこれ」って思っちゃったんですよー。どうやら食わず嫌いだったみたいですね。
カービィが実況候補に入ってるんですねっ!
嬉しいです☆1年後だろうと待ちますよww
ゼルダ、聖剣伝説、カービィ・・・すべて私の好きなシリーズじゃないいですかぁ!!

私、結構何にでも萌えてしまうタイプなんですよ☆
みつるさんの「がんばれっ!」、またもや撃沈www
ツボを心得ていますなぁ 笑
もう、頑張っちゃいますよ!!

囲炉裏さんはとにかく声が良くて面白いですよねw
ビビっている囲炉裏さんにいつも萌えてますw

それではー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


