HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やべぇ

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

ソフトを持ってさえいればエミュは堂々と使えると思っていたら、そうでもないらしい。
公言しているだけに、まずい。
ということで、スーファミを入手します!
目処はありますので、ご心配なく。近日中にGETできそうです。ゲーマーの友は持っておくものですね。

WMM、相変わらず不調のキワミです。アッー!
HDD空け(現在100GB空き)・メモリの掃除(フリーソフト、若干不安)・デフラグを行ったのですが、症状は緩和されませんでした。編集中には相変わらずすぐ固まるし、出力中には64%で止まって時間だけ伸びるばかり・・・。
ありえねー!

そんなこんなで、今日の実況です。ラジオ、ごめんなさい。まだです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/56-a92bb5ff

コメント

**ゼル伝34見ました**
こばゎ~☆うp乙です^^
スーファミをまだちゃんと持ってる友人すごい@@;
ソフト持っていればおkなもんだとずっと思ってました(;・∀・)

これは・・・あちこち行かないと先に進めなかったりで大変そうですね><。
でっかい赤と緑のまるっこぃやつ・・・盾で防げるとかwww
釣られたクマーですね(笑)
土下座とかすごいかわいかった(ノ´∀`*)
まぁ、『もったり』ですしのんびりでもいいかと思います^^

では、また明日(*´д`)ノシ
キワミ吹いたw
お疲れさまでーす☆

パソコンが不調みたいですね。乙です。。
あ、きっとパソコンさんにクサいセリフを囁けば、頑張ってくれますよww

私の家にもまだスーファミが残っているのですが、12年ぶりにプレイしようとしたら、天国へ逝ってしまわれていましたorz

本編拝見させていただきましたよ☆
ホント難しそうなダンジョンですよね。。
最後の土下座・・・萌えましたwww
ゆったり攻略でいいんですよー。頑張ってください☆

それではー!
こんにちはっ!
|_φ(・ω・φ ) 動画見させていただきましたぁ
WMMが不調とか、大変ですねっ
頑張ってくださいっ! そうすればきっとWMMも心を開いてくれるさっww

今日はテストがあって、早く家に帰れたので、動画見れましたっ
なんか、動画に、かわいそうな人のコメントがありましたが
それだけみつるさんの人気がウナギのぼりしてるってことですから
気にしないでくださいねっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

それにっ! もったり実況なんですから、もったりしてなきゃだめじゃないですかっ!
もったりがいいんですからっ、もったりがっ(・ε・)ムー
サクサクだったら見てやらないんだからねっ!もったりだったら見てあげてもいいんだからねっ!

冗談はこの辺にしまして、これからも、もったりで頑張ってくださいねっ\(( ・∀・))/
)谷( 頑張るのじゃぞ(デクの樹様、カビくさいさん動画より引用)
ではでは~(=^・ω・^=)ノシ
今更ですが、WMMってなんですか?
こんにちはーw
Part34みましたよー!!!!
あんま進まなかったですけど、いつもと変わらない面白さがあったので全然大丈夫ですよ!
腕立て伏せ爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もったりなんですからも~~~~~~~~~~~~~~ったりでいいじゃないですかw(←日本語変ですが、私が言いたい事は伝わっただろう!わっははー)

みつるさんちょっといつもより元気が無かったように聞こえたんですが・・・疲れてるんですか・・・?ラジオはいつでもいいんで、適度な休養を!

上のもぃさんのコメ・・・なんていい言葉w自分が言われてる訳でもないのに、なんか感動しましたヾ(@† ▽ †@)ノ私も同感です!!!もったりだから見るんです!

でゎ、このへんでーwばいちゃでーす♪
訂正だあ!!!!
申し訳御座いません!!!!!
上のコメは紅猫サンでした!!!
ホント申し訳ない・・・m(_ _;)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


